おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

はじめまして!&自己紹介

 

 

はじめまして(^-^)!

 

実は2つ目のブログになります、おしんです。もう1つはアメブロの方でこっそりと書いております‥

 

こちらでは真面目なブログを書きたいなーと思っていたのですが、そんな真面目に書く内容はないな、と思いまして。笑

 

気軽に、日記代わりに書いていきたいです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、簡単に自己紹介を(^-^)

 

おしん (27歳・女性)

東京育ちの山口県萩市生まれ。毎年夏は欠かさずに帰省しています。

 

カフェでゆっくりするのが好きですが、珈琲は飲めません‥ほぼラテです。笑

特にサンマルクカフェが好きです( ^ω^ ) 

 

中学は卓球部。高校は陸上部(長距離)。長距離メンバーをいまだ溺愛中。笑 小学生の頃からの20年来の親友もおります(^-^)

 

高校卒業→大学中退→予備校で浪人→某TV局でバイト→派遣、という経歴ですが、毎日楽しく過ごしています(*^^*)

 

 

 

 

 

‥思ったより長くなりましたが。笑

 

これからよろしくお願いします( ´∀`)‼︎