おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

いつかできるから今日できる。

 

今さらですけど笑、いい曲ですよね。 

 

こんにちは。最近女性アイドルを見るとテンションが上がるおしんです。笑

 

 

 

 

実は某TV局でバイトするまでは、アイドルが苦手で‥

 

たぶん、嫉妬ですよね笑。当時は、可愛ければなんでも許されるんだろな、とか思ってました。

 

でも、ちょっとだけ現実をチラ見して。当然なんですけど、彼女達は可愛いだけで選ばれてる訳じゃないんですよね。

 

可愛い人はたくさんいて、アイドルとして選ばれても、その中でも注目を浴びていくのは大変で。

 

みんながみんな、自分の思い描いた道を歩める訳じゃなくて‥

 

 

 

 

 

私がよくいた部屋の扉を開けば、フラッシュが眩しくて。

 

輝いた舞台を目指す人達が笑顔を振りまいてた。

 

ここから、どのくらいの人が辿りつけるのだろうと。

 

自分の、憧れの場所に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ思い出して、切なくなりました。

 

あの人たちは、辿りつけたのかな。

 

あの人たちのような、華やかさは私にはありませんが。笑

 

周りに煽られず、私は私の道を、歩んでいけたらいいな(^-^)

 

 

今日も、マイペースに。おしんでした( ^ω^ )