おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

スペシャルカフェタイム!

 

こんにちは。

 

今日は午後からずっと、親友の家に長居したおしんです。笑

 

おかげでカフェ代、とても浮いたんですけどね‥(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13時頃から、親友の家にお邪魔して。

 

昨日の今日なので、体調は大丈夫なのかな‥と思っていたんですけど、LINEしたら大丈夫だと返事が来たので。

 

約束通り、お伺いしました(^-^)

 

 

 

前回見た時よりも大きく成長した、ハムちゃんに触れて、癒されて。

 

手作りのチーズケーキと、ココアをいただきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200528184448j:image

 

(ちょっとココア飲んだので、少なく見えますね‥笑)

 

前回のスコーンもとても美味しかったのですが、チーズケーキも抜群の美味しさでしたヽ(´▽`)/✨

 

幸せな気持ちになりましたね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、2時間くらいお喋りして、そろそろ帰ろうかな‥というタイミングで。

 

強い雨が降り始めて、雷も鳴り出して‥

 

私は今日に限って傘を持っていってなかったので、しばらく雨宿りさせてもらうことにして。

 

追加で美味しいチャイティーもいただきつつ、お喋りしていたら‥

 

 

 

‥結局、この時間(18時半)になりましたね。笑

 

ブログ書く時間、余裕であるだろうと思っていたんですが、予想外です(^_^;)💦

 

 

 

でも、何時間もひたすらずっと喋っていられること、本当にすごいな、って思いますね。

 

内容は本当に他愛ないことですけど笑、このコロナの時期になった最近、親友とは良い関係を築けているな、と思います(^-^)✨

 

今日は本当に、どうもありがとね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がない為、駆け足になりましたが。笑

 

今日も充実(?)した1日を過ごすことができました!

 

一人でカフェ行くのも、散歩するのも楽しいですけど、やっぱりこうやって人と話すのが一番楽しいですね(*^^*)✨

 

 

 

明日からも、頑張る意欲が湧いたので。

 

今月、のんびりしつつも、やるべきことはやろうと思います(^-^)

 

 

 

雨上がり、ちょっと冷えているので‥みなさんも寒暖差にはお気をつけくださいね。

 

また明日、お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

先日親友の家で飲んだロイヤルミルクティー

 

スティック+お湯ではなく、ホットミルクを入れていたそうで‥!!

 

なるほど、家で再現できない理由が分かりましたね(^-^)

 

 

 

親友の家で飲むドリンク、全部美味しいんですよ‥本当。

 

なんでだろ‥‥笑