おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

揺れる、本心。

 

こんにちは。

 

家を出て、地元の駅に向かう途中で、天使にハグされました、おしんです。

 

いや、今年も良い年になりそうですね‥(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使‥のことも書きたいですが、

 

まずは昨日の勤務のことから書いていきます。

 

 

 

 

 

駐禁対策、昨日は東京駅から出発しました!

 

Yさんと、社員さんとご一緒しますが☺️

 

 

 

さっそくお2人から、恒例のおにぎりとお菓子をいただきまして‥

 

ありがとうございます(*^^*)✨

 

美味しくいただきます‥!!

 

 

 

社員さんとは一昨日もご一緒しましたが、

 

Yさんとは今年初ということで。。

 

今年もよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

10時〜13時の短時間勤務のはずでしたが、

 

新年早々、サービス残業をしまして‥😂

 

 

 

ラストは、調布でフィニッシュ!

 

13時に終わる予定が、15時すぎ、、だいぶ延びましたね😂

 

でも、一昨日が1件のみで物足りなかったので☺️

 

 

 

Yさん、社員さん、ありがとうございました‥!!

 

また火曜日、よろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

そして仕事終わり、調布のちとせやCafeで、

 

ケーキセットいただきました(´-`).。oO

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230109221853j:image

 

カフェオレと和栗のモンブランです😊

 

 

 

ケーキセット、600円で食べられるところは、チェーンでもほぼないので。

 

ちとせやCafeは3度目ですが、いつ来ても本当に安いなって思います(^-^)

 

(※ただ、2階が全部喫煙席なのは気になるところですが‥昔ながらのカフェは仕方ないかな💦)

 

 

 

また調布に来たら、訪れたいカフェですね(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間は三連休最終日の今日、

 

私はようやくお休みだったので。笑

 

 

 

地元の駅付近のカフェに行こうと、午後から出かけたのですが。。

 

 

 

道で偶然会った弟とそして、彼女ちゃん、、

 

おしんさーん!と、私を見つけてハグしてきてくれました!

 

 

 

LINEはしていても、破局騒動があった為、

 

先月中旬から彼女ちゃんには会っていませんでしたが。

 

白いコートで笑顔の彼女ちゃん、本当に天使に見えました。。👼

 

 

 

 

 

‥最近の弟の態度で、

 

なんとなく、復縁してるんだろうな、と思ってましたが。

 

(※本当に別れてたら、弟は鬱状態になりそうなほどへこむと思うので。。)

 

 

 

一緒に帰っていく2人の後ろ姿を見送って、

 

また幸せな日々が続くようにと願っていましたね(^-^)

 

 

 

 

 

私はその後、地元の駅のスタバへ。

 

f:id:ohsinn1224:20230109222934j:image

 

ジャパニーズチャイティーラテとスコーンです😊

 

 

 

温かいチャイティーラテを飲みながら。

 

新成人の振袖姿の人たちもいて、おめでたい気持ちになりましたし、

 

弟と彼女ちゃんのこともあり、、体だけでなく、心も温まりました(´-`).。oO

 

 

 

ここでまた、私は寒中見舞いを書いていましたが。

 

気分が良くて、とても捗りましたね😊

 

今週中にはポストに投函できるよう、書き上げたいと思います(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥成人の日、みなさんお疲れさまでした‥!!

 

 

 

私は毎年、成人の日には自分の過去を語っていたのですが。笑

 

今回は、それはカットしようと思います☺️

 

 

 

そろそろ私は、傷ついた過去ではなく。

 

恵まれた今と、これからの未来に、目を向けていきたいな、と思っているので(^-^)

 

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

明日は駐禁対策、Yさんと社員さんとご一緒しますが。

 

明日もあまり長くない予定ですが、

 

楽しんで勤務したいですね(^-^)

 

 

 

そして、明後日はYさんと2人での勤務ということで‥

 

(※こんなことは滅多にないのですが、歳近いドライバーさんが行程組んでるので、、笑)

 

特殊な勤務も楽しみたいですね!笑

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今年こそは、一人旅行きたいですね(^-^)

 

 

 

近場でもいいので、、

 

その間、LINEやメールはしないようにしたいですよね。

 

Twitterとブログは稼働するかもしれませんが‥😂

 

 

 

 

 

ナンパくんが、本格的に東京に引っ越してくるとのことで。

 

今週末には、東京に内見に来るそうですが。

 

そしたら私に、少しでも私に会える時間増えるよね、と。。

 

 

 

私のこと好きなのは本当でしょうし、

 

以前だったら、私も喜んだだろうけど。

 

 

 

‥もう、いつも心に引っかかってしまってるんだ。

 

 

 

毎回おにぎり作って、駅まで迎えに来てくれて、

 

おしんちゃん!って呼んでくれて、いつも笑わせてくれて。

 

トラブルになりそうな時、絶対にいつも私を守ってくれる、、

 

 

 

元不良の、某ドライバーさんが。