おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ゆるく、仕事始め。

 

こんにちは。

 

予定よりも早く‥本日から無事、仕事始めのおしんです(^-^)

 

やっぱりみなさんと会った方が、私は元気になりますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年初の駐禁対策、今日は池袋から出発しました!

 

最年長ドライバーさんと、社員さんとご一緒しますが☺️

 

 

 

最年長ドライバーさんと、社員さんと合流したのは池袋ですけど、

 

時間的にもうその現場は終わってしまったらしく‥😂

 

私はその次の目白の現場で終わり、だと告げられました。。

 

 

 

‥私はトラック車内で、朝ごはん食べただけですね😂

 

(※トラックモーニングしに来たんだね、というパワーワード😂)

 

 

 

 

 

そしてお2人に、歳近いドライバーさんが横浜異動になったことを改めて報告されて、、

 

私が寂しいんだから、10年一緒にいたみなさんは、

 

もっと寂しいと思いますね。。

 

 

 

ベテランバイトさんが戻ってくるのかも不明になってきましたが、、

 

30代前半同世代メンバーで、もう一度ご一緒したかったです。。

 

 

 

 

 

ラストは、目白でフィニッシュ!

 

 

 

最年長ドライバーさんに癒されましたし、 

 

社員さんと楽しくお話できまして‥(※半分くらいいじれていた気がするけど、Yさんのことで😂)

 

短時間でしたが、ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします☺️

 

 

 

そして目白、なんか人少ないな‥と思ったら、

 

今日山手線止まってたんですね😂

 

(※Twitter見たら、陸の孤島、と書かれてた。笑)

 

 

 

池袋まで歩いて戻りますが‥

 

その前にサンマルクでランチを(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230107221405j:image

 

チョコクロとやみつきドック(*^^*)✨

 

 

 

ゆるりと仕事始めできて、本当によかったです‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日、仕事始めでしたが。

 

明日もお仕事、Yさんと社員さんとご一緒するので☺️

 

うん‥楽しみたいと思います(^-^)

 

短時間なので、すぐに終わってしまうと思いますけどね😂

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

歳近いドライバーさんに、

 

横浜でも頑張ってくださいメールを送ったら。。

 

 

 

堅いっす!そんな大したものではないし、また普通に会えますよw と‥😂

 

 

 

内部に入るから、ほぼ現場には出てこれないと知ってるのに、

 

明るく返してくれたので‥

 

 

 

また、会える気がしますね(^-^)