おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ノスタルジア。

 

こんにちは。

 

気付けば今月も半ば‥時の流れに複雑な気持ちになる、おしんです。笑

 

毎日を大切に過ごさなきゃですよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお休みのはずが、昨晩派遣会社から電話が来まして。

 

急遽、午前だけ池袋の事務所勤務に入ったので‥

 

ランチはお久しぶりファブリックへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220614141830j:image

 

ラテと、ハムエッグサンドです☺️✨

 

 

 

ハムエッグサンドは初めて食べたのですが‥

 

うん、やっぱり安定の美味しさですね(*^^*)✨

 

今日は涼しいので、もちろんラテはホットです☺️

 

 

 

ファブリック、今月入ってからは来てないですし、

 

割とお久しぶりに来ましたが。(※3週間ぶりくらい。笑)

 

池袋近辺の私の推しカフェなので、また近いうち来たいですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファブリックランチの後は、気分で東京駅へ。

 

 

 

本当はどこかの神社に参拝しに行こうかと思っていたのですが、

 

雨も降っていたので。。

 

駅構内で楽しむことができる、東京駅に向かいました。

 

 

 

1時間くらい駅を散策して、

 

アパショナート‥ではなく、もう一つの東京駅の推しカフェ、

 

5 CROSSTIES COFFEEへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220614182856j:image

 

ハニーカフェオレです!

 

 

 

ラテ系続きになってしまいましたが‥笑

 

蜂蜜がかかっていてほんのり甘くて、好きなドリンクです☺️✨

 

 

 

たまには違うカフェにも行かなきゃかな、と思うのですが。

 

やはり私はいつも同じカフェに行ってしまうんですよね😂

 

その傾向は人間関係にも表れている気はしますね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日はゆっくりカフェ巡りもできまして、

 

楽しいといえば楽しんだ1日なのですが。

 

 

 

やはり、一人の時間があると色々考えてしまって。。ダメですね。。

 

 

 

精神的に消耗してしまいそうになります。笑

 

 

 

 

 

明日は駐禁対策、8時半に中井駅から、

 

昨日に引き続き、最年長ドライバーさんとご一緒するので。

 

うん、癒されつつ、楽しんで勤務してきたいと思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

東京駅の地上に出て、信号待ちをしている時。

 

ふいにあの目立つトラックを探してしまうから、

 

私もだいぶ重症ではありますね。。笑

 

 

 

都内でも、自分だったら行くはずのない駅での思い出が増えていって。

 

ここで降ろしてもらったな、とか、

 

ここで誰々とこんな話をしたな、とか。。

 

 

 

明日も勤務入っているのに、なぜか切なくなってしまいました。。

 

 

 

 

 

‥そういう時に、シャッフル機能で。

 

いきものがかりノスタルジアが流れるんですから。

 

 

 

なんだろう、、私をもっと切なくさせたいのかな。。笑