おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

変革。

 

こんにちは。

 

ここの所、立て続けに新しいことやお誘いが来ていて‥来月はちょっとバタバタするかな、なんて思っている、おしんです。

 

大丈夫かな‥とも思いますけど、楽しみな気持ちの方が大きいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は、セミナー→仕事→初のヨガ体験→宝塚観劇(ホテルでの食事)→仕事→セミナー‥という、

 

いつから私は意識高い系になったのか、と思うようなスケジュールですが(^_^;) 笑

 

半分くらいは自分の意思ではなく(というかほとんどそうじゃないかも笑)、誘っていただいたものや仕事関連になりますね。

 

 

 

私一人で行動を起こすとしても、カフェに行くか、神社に参拝に行くか、こうやって日々ブログを書くか‥になってしまうので。笑

 

そういう刺激を、周りの方々からいただけるのは本当に嬉しく思いますね(*^^*)

 

 

 

自分の得意とか、すごく興味がある分野ではないとしても、なるべくいろんな経験をしてみたくて。

 

もしかしたらその分野にはまるかもしれないし、新たな視野を広げることもできるかもしれないですしね☺️

 

基本的に、色々固定されてきた人間なので笑、大人になった今からでも、どれだけ自分自身が自由になっていけるのか‥楽しみではあります(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は急遽、親友と会うことになって。

 

私から連絡したんですけど、ちょっと忙しくなる前に会いたいな、と思いまして。

 

色々と変わっていく中で、変わらない関係があるということが救いというか‥パワーチャージの場になることは間違いないですね(´∀`)✨

 

 

 

明後日は、S子に誘われたセミナーに行くので。

 

ふだん休み2日あっても両方予定入れることは滅多になかったんですけど、先週からそのマイルールを崩し始めました。笑

 

なんたって、今年はやぎ座主役の1年なので‥!!行動せねば‥!!(関係あるのか‥(^_^;)?)

 

 

 

週末も体力勝負になりそうな気がしますが笑、月曜日のヨガ体験の体力は残しておけるよう頑張りますね( ̄^ ̄)ゞ

 

もちろん、多少時間は遅れても、できる限りブログも更新できたらいいなと思います😊

 

 

 

みなさん、今週も、そして今月もお疲れさまでした!

 

明日からは2月‥予定がある方も、ない方も、素敵な週末をお過ごしくださいね。

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

栄養バランスを考えるなら、絶対大戸屋の方が良いと分かっていたけれど‥

 

今の自分が食べたいものを優先して、パンケーキにしました!笑

 

f:id:ohsinn1224:20200131180913j:image

 

うん、良き良き╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

‥はっ!今夜のMステ、SexyZone出演するのでは‥?!

 

MVの、銀髪&クロスのピアスのN島K人が好きすぎるので、あのままで出てくれたらいいな。笑

 

たぶん間に合うと思うので、帰って観ますね( ̄^ ̄)ゞ笑