おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

穏やかな幸せ。

 

こんにちは。

 

何かとすぐ抱えこみがちな自分を変えたい、おしんです。笑

 

でも、そういう時こそスクラッチアートが捗りますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、飯田橋勤務なので。

 

ランチは、お久しぶりのオールドタイランドへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210416161338j:image

 

(スープ、春巻き付きで1100円です。)

 

 

 

オールドタイランドのガパオライス、通常の3辛だと辛すぎるので、

 

2辛で、って言ったんですけど、、

 

ひと口食べた瞬間、0辛だなこれは。。σ(^_^;) と思いました。笑

 

 

 

ただただ、美味しいガパオライスです。。

 

刺激が全くなくて。笑

 

落ち込みは、味覚で殴りたかったんやで‥!!笑

 

 

 

‥いや、でも、刺激はなくても穏やかな幸せを噛みしめなさい、ということなんですかね。。

 

(※都合の良い解釈。笑)

 

きっと胃には優しかったでしょうし笑、そういうことにします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もそうだったんですが笑、食べると露骨に体温上がって元気になるんですよね。

 

食べる前の体温、35℃代前半が安定ですから。笑

 

 

 

髪も、毛先が揃ってると手入れしてる感があって嬉しくて‥

 

先週切った時はちょっと切りすぎたかな、と思ったんですけど、

 

やっぱり髪切ってよかったです(*^^*)✨

 

 

 

そういう、小さなハッピーというか‥

 

些細な、穏やかな幸せを積み上げていけたら。

 

きっと平凡な日常でも、良い気分でいられると思うんですよね(^-^)

 

 

 

これから先‥GW入る前のことさえ、どうなるかはわかりませんが。笑

 

少しでも平和に、楽しい日常を過ごしていけたらいいな、と思います☺️

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は週末の予定は未定ですが笑、

 

でも、何か予定入りそうな予感はしているので。

 

予定があってもなくても、楽しい週末にしたいですね(*^^*)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、キムチ鍋食べたいな〜と思いながら帰ったら、夜ご飯はキムチ鍋だった件。笑

 

これも、些細な幸せですよね☺️

 

 

 

そして両親は今夜、銀座ディナー&宿泊とは‥

 

まあ、都内ですしね‥(^-^) 笑