おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

2月ですね。〜今を、全力で〜

 

こんにちは。

 

2月になりましたね。今年始まってすでに1ヶ月が経つなんて、早いな‥と思う、おしんです。

 

今月も全力で、でも私のペースで頑張っていきたいと思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、約1ヶ月ぶりに親友に会って、東武練馬のマサモト、というカフェでランチをしてきました!

 

f:id:ohsinn1224:20200201163120j:image

f:id:ohsinn1224:20200201163129j:image

 

しばらく販売していなかった、サンドイッチが復活したそうなので、それを目当てに😊

 

パンは同じですけど、中身はサラミと、リチェット、というものなので違いますね。

 

 

 

結構ハード系のパンなので、昨年の夏に食べた時は顎が疲れてしまって、お腹いっぱいになってしまったんですけど。笑

 

今回は前回よりも美味しくいただくことができましたね(*^^*)✨

 

やっぱり食べるのに時間はかかったんですけどね。笑

 

 

 

ここのカフェラテも、美味しくて。

 

f:id:ohsinn1224:20200201163547j:image

 

とてもクリーミーなので砂糖なしでも飲めるんですけど、ちゃんとエスプレッソの苦みも感じるんですよね。

 

ここに来たらいつもラテを頼んでしまいます。笑

 

チェーン店のラテも好きですけど、個人経営のカフェのラテはそれぞれのお店で味も違うしこだわりがあって、やっぱりいいなと思いますね(´∀`)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥今は一緒にイオンに来て、親友が本屋さんでずっと英語の本を探しているので、私はソファに座ってブログ更新しているんですけど。笑

 

こういう別行動が普通にできるのも、長年の付き合いの賜物だな、と思いますね(^-^)

 

そしてこういうスキマ時間にもブログ書いてしまう私は、どんだけブログが好きなのか、って話ですけど。笑

 

 

 

色々喋ったり、バレンタインのチョコを見たりして。

 

こういう、穏やかな休日も楽しみつつ。

 

明日に向けて、モチベーションを高めていきたいな、と思う、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

同い年の友人たちが、みんな頑張っているので。

 

私も頑張りたいな‥!!というモチベーションになりますね(^-^)

 

 

 

頑張る方向はみんなそれぞれ違うと思いますが、自分の夢を追いかける姿は素敵ですし、

 

私も今を、そして未来を全力で輝かせたい、と思います(*´ー`*)✨

 

 

 

そしてチューリップローズというお菓子、可愛くてやっぱり気になる‥!!笑