おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

笑って、笑って。

 

こんにちは。

 

今日は飯田橋に来ております、おしんです(^-^)

 

ふと、ああ‥もうアグネスホテル東京のラウンジはないんだな、と思うと、寂しくなりますね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩から少し、頭が痛かったので。(※熱はありません。笑)

 

今日も少し涼しいだろうと思い、厚着してきたのですが、、

 

逆にちょっと暑いですね(^_^;)💦

 

 

 

少し遅めのランチは、珈琲館でトラディショナル・ホットケーキセットを。

 

f:id:ohsinn1224:20210415153137j:image

 

(トラディショナル・ホットケーキ、月に一度は食べたくなる‥!!笑)

 

紅茶にミルクをお願いしたら、2つつけてくれた店員さんのお心遣いも、嬉しかったですね☺️

 

 

 

私はお腹が空くとユーウツになって、体調にも影響するということが分かったので😂

 

断食はできない気がしますね。。

 

今日はちゃんと食べたので、頭痛いのもだいぶ和らぎました(* ̄ー ̄) 笑

 

 

 

うん、やっぱり食事は大切だわ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はたぶん、ムダに真面目で集中力があったので。笑

 

一度真剣に考え始めるとずっと考えてしまうし、ドツボにハマっていくんですよね。

 

(※うつ病になる人は、自分の問題についてずっと考えていられる集中力のある人、という説もありますし。。)

 

 

 

だから、他の何かで簡単に気を紛らすことができなくて。

 

真面目に考えすぎず、気を紛らした方が幸せに生きられることも、

 

分かってはいるんですけどね。。

 

 

 

 

 

昔から人の評価を気にして、優秀じゃなければ自分は愛されない、と思っていて。

 

本当はそうじゃない、ということは分かった今でさえ、

 

やっぱり人の評価を気にしてしまう自分はいます。

 

 

 

だから苦しくても、助けを求められないことも多々あって。

 

自分でもどうしていいかわからなかったりするんですよね。。

 

 

 

‥せっかくホットケーキ食べて元気になったんだから、

 

また悩むのはやめにしておきます、、はい。笑

 

できる限り、笑って過ごしたいですね☺️

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

なんだか週末はあんまりお天気がよくないみたいなので‥

 

明日、やりたいことはできる限りやろうと思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

このはてなブログは、本当に一部の方にしか教えてないんですが。

 

たまに、私のことを全然知らない方も読んでくださって、

 

いいねしてくれたり、ずいぶん前の記事にコメントくださったり。。

 

本当に、嬉しいですね(^-^)✨

 

 

 

私の気ままな日記ブログでも、誰かの心に響いたり、

 

影響を与えるものがあったのなら。

 

こんなに嬉しいことはないですね☺️

 

 

 

読んでくださっている方々、本当にありがとうございます‥!!