おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

アイビー。

 

こんにちは。

 

郵送で来る、携帯料金の請求書をなくしてしまい‥店舗まで直接払いに行ったら、ふだんよりも3000円以上安い額で‥ラッキーだけど少し不安な、おしんです。笑

 

研修生の方だったので、ちゃんと確認はしたんですけど‥大丈夫です、って。本当かな‥(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ちゃんとチェックしてなかったんですが、一昨日、山崎あおいさんの新曲配信開始してたみたいで‥!!

 

アイビー、という曲なんですけど、ラブソングというか、新婚さんの曲‥?って感じですね。

 

やっぱり歌詞もメロディーも素晴らしいですね‥(*´ー`*) ♪

 

 

 

本格的にラブソングなので、ちょっと私は共感できない部分もあるんですが‥笑

 

聴いてるだけで幸せな気持ちにさせてくれますね☺️✨

 

もし私が結婚することがあれば、結婚式で流したくなる曲です。笑

 

 

 

来年の3月14日にはライブもあるみたいなので‥!!

 

テーマが〜叶わなかった恋たちへ〜なので、きっと切なめソングが多い気がするんですが、とても楽しみです(*^^*)

 

テンション上がる曲ももちろん好きなんですが、山崎あおいさんのバラード曲はどれも素晴らしいと思うので‥うん、絶対行きたいな( ´∀`)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチは、最近1週間に一度くらいは来る、コメダランチへ(*^^*)

 

f:id:ohsinn1224:20191129164145j:image

 

来たら絶対、ミルクコーヒー&たまとまレタスサンド(コメチキあり)ですね!笑

 

 

 

ランチメニューは他にも小倉ホイップサンドもあるんですけど、ランチで食べるならやっぱりたまとまレタスサンドの方がいいかな、って。

 

甘いもの食べたい時は、たまーに悩むんですけどね。笑

 

いつか食べてみるかもしれないです( ^ω^ )

 

コメチキは鉄板ですね。もう絶対付いてて欲しいです‥!!

 

 

 

一人だと大体、勤務先近くにあるチェーン店に入ってしまうので。

 

たぶん、時間もそんなにかからないし、入る前から大体のメニューが分かっているので冒険しなくて済む、というのもあるんですけど。

 

これではカフェマニアとは言えないな‥!!と思うので、これからは個人経営のカフェも開拓していきたいです( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

‥その前に、ちゃんとコーヒー(ブラック)飲めるようにならなきゃカフェマニアとは言えませんね、はい。笑

 

来年から頑張ります!(来月じゃないのか‥(^_^;))

 

あ、じゃあ28歳の目標の一つにしますね( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ごめんなさい、本当はもっと落ち着いてブログを書きたかったんですけど。

 

Twitterで、思いがけず山崎あおいさんが新曲を出してることを知り‥聴いたらもうテンション上がってしまって、文面が落ち着かなくなってしまいました‥。

 

(いつも落ち着いてないやん、というツッコミはお控えください笑)

 

 

 

やっぱり山崎あおいさんの曲好きですね☺️

 

この先もずっとシンガーソングライターを続けてくれる、とは思ってないんですけど‥1曲でも多く、世に曲を出して、歌ってくれたら嬉しいなって思います(^-^)

 

同世代の女性として、とても応援していますね(*^^*)✨

 

 

 

今週もあっという間に金曜日、という感じですが‥

 

みなさん、今週もお疲れ様でした(^-^)

 

明日からの週末も(もう明日で11月も終わりですね‥!!) 素敵なものになりますように☺️✨

 

今日もブログを更新できてご機嫌な、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今は京都にいて、昨日、来週東京に行くので会いましょうと連絡してきた後輩、

 

どうやら私の同期マネージャーさんにも会いたいらしく‥

 

私が連絡を取り持って、3人で会うことに。笑

 

 

 

なんか結局私が企画した、みたいになってるのが謎ですが‥

 

私も同期マネさんに会いたかったので、オールオッケーです!笑

 

来週金曜日、楽しみですね☺️✨

 

 

 

ちなみにアイビー、蔓植物で、花言葉は「永遠の愛」らしいです。

 

‥うん、いつか結婚式のエンドロールで流そう、この曲。(もしかしたら来世になるかもしれない‥笑)