おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

祝福は、届くはず。

 

こんにちは。

 

今日はお休みなので、午後までゆっくりと過ごしていた、おしんです(^-^)

 

まあ、今夜弟の彼女ちゃんが家に来て、一緒にご飯食べるらしいので‥

 

夜は賑やかになると思いますけどね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15時頃から、地元の駅まで歩いて行って。

 

いつもならCAFE DI ESPRESSOに行こうかな‥となる所なんですが、

 

今日はなぜかスタバのカフェモカが飲みたくて、かなりお久しぶりにスタバへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200828155942j:image

 

(ドリンクとマフィン‥昨日の写真と被るって、購入してから気づいた。笑)

 

 

 

スタバはソーシャルディスタンスがかなり徹底されていて、席数もかなり減ってしまったので‥

 

最近は、最初から入れないだろう‥と敬遠していて、結構お久しぶりだったのですが。

 

やっぱりドリンクは美味しいんですよね☺️✨

 

 

 

カフェモカは安定の美味しさですし、

 

おおつぼほまれのバナナチョコレートマフィン、おやつにはちょうどいいサイズと甘さでした(*^^*)

 

先日はドトールでも食べましたし‥立て続けにマフィンを食べているので、

 

これは新たなブームの兆しが見えたかもしれないです(* ̄ー ̄)✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、私が好きなシンガーソングライター、山崎あおいさんの27歳の誕生日で‥!!

 

おめでとうございますヽ(´▽`)/✨

 

 

 

本来なら、毎年恒例のバースデーライブに行って、私も会場でお祝いしたかったのですが‥

 

今回は、今年になって初めてのライブとして開催はしますが、

 

応募はファンクラブ限定、そしてソーシャルディスタンスの為、人数もかなり制限されるということで‥

 

私は見送ることになりました。。

 

 

 

3月のホワイトデーのライブも、そして6月のツアーも、本当に行きたかったのですが、

 

どちらも中止になり‥バースデーライブも行けず。。

 

山崎あおいさんは私が唯一、ライブに行くアーティストさんなので、それがないのは本当に残念な気持ちはあるんですが。

 

 

 

特に女性のシンガーソングライターさんは急に、活動休止します!とかもよくある話で、

 

だから毎年、悔いのないように(?)行こうと思っていますが。

 

これからも活動を続けてくれると信じて、今後、行けたらいいな、と思います(^-^)✨

 

この期間を経て、さらに素敵な曲が生まれること、楽しみにしていますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は首が痛い、とか言ってたんですが、今日はすっかり治ったので(^-^)✨

 

やっぱり、ちゃんと鎮痛剤飲んでなるべく動かさない、というのは基本なんだな、と思いましたね。笑

 

(※左足首は大したことないと薬も飲まず、次の日からもたくさん歩いてしまって長引いたので‥笑)

 

うん‥みなさんも怪我した時や、体調不良の時はゆっくり休んで、回復を優先させてくださいね(^-^)

 

 

 

明日は家族+彼女ちゃんは木更津アウトレットに行きますが、

 

私は池袋でTさんとお会いしてくるので☺️

 

正直まだ、何て話そうかな‥とまとまっていない部分はあるのですが。笑

 

私は素のままに、正直にお話ししてこようと思います(^-^)

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥今週も、お疲れさまでした☺️

 

8月最後の週末、ゆっくり休む方も、予定がある方も、素敵な時間をお過ごしくださいね(*^^*)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

未満警察、クランクアップしたようですね‥!!

 

お疲れさまでした(^-^)✨

 

写真で見た限りですが、渡された花束がちゃんとメンバーカラーになってて、すごいな、と思いました。笑

 

明日の9話、リアルタイムで観れることになったので、楽しみです☺️✨

 

 

 

 

 

山崎あおいさんの曲は、本当に青春を感じるので‥

 

まだその曲たちに共感できるうちは、大丈夫だな、って思います(^-^)

 

(※何が大丈夫なのか?という質問は、私もよくわからないので‥お控えください。笑)