おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

癒しの声。

 

こんにちは。

 

4日ぶりのカフェに歓喜しております、おしんです(*^^*)✨笑

 

いや、意外と行かなくても大丈夫だな、とは思いましたけど‥カフェはやっぱりいいですね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は昨日からまた、両親は2人で出かけているので。

 

(※その為の抗原検査キット購入だったのね。。笑)

 

私は数日、家で一人なんですが。笑

 

 

 

それをナンパくんに告げたら、じゃあ電話しよう、ということになりまして。

 

昨晩、21時すぎから日付変わって1時くらいまで‥

 

3時間半くらい、電話していました。笑

 

 

 

 

 

‥いや、本当に、何をそんなに話すことがあるんだ、って話ですけど。笑

 

些細な話ばかりしているので、内容そんなに覚えてないんですよね😂

 

(※あ、でもナンパくんが銭湯の帰りに自転車で派手にこけた話と、夢の話と、クラフトボスの抹茶ラテが美味しい話は覚えてる。笑)

 

 

 

お互いスピーカーモードにして、自由なことしながら電話してますし、

 

ナンパくんは絵描いてたみたいですし😂

 

 

 

何回も書いているとは思いますが、私は付き合う前から、ナンパくんの声は好きだったので。

 

(※O野さんの歌声の時の声の次くらいに好きなので‥だいぶ好き。笑)

 

聞いてると癒されるというか‥そんな感じです、はい。。笑

 

 

 

今週は仕事にたくさん入れましたが、

 

女性特有の期間でもあり、そして地味にへこむようなこともあり‥

 

昨日家に帰ってきた時は、割とヘトヘトだったんですけどね。。

 

 

 

 

 

でも、ナンパくんと電話して、声聴いたら元気になりましたね☺️

 

君を全てにはしない、なんて言ったけど。

 

 

 

私、自分が思ってるより、君のこと好きみたいだわ。

 

 

 

君は本当に色々直球で言うけどさ。笑

 

私は君に、直球で言ったりなんてできないけどね。笑

 

(※帰国子女の愛情表現と同じレベルは‥流石にムリだわ😂)

 

 

 

今夜もまた、電話できること。

 

楽しみにしてるわ(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭にも書きましたが‥

 

4日ぶりのカフェは、池袋に行って、やっぱりサンマルクへ!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210828164524j:image

 

(この前、デニブラン今月は食べ納めと言ってから2回も食べてるよ。。笑)

 

 

 

実は今日は、山崎あおいさんの28歳の誕生日ということで‥!!

 

そのお祝いデニブランということで、やっぱり食べてます(* ̄ー ̄)✨

 

 

 

‥本当は自分が食べたいだけですね、はい。。笑

 

 

 

 

 

誕生日、おめでとうございますヽ(´▽`)/✨

 

いつも、共感できる曲を作っていただき、ありがとうございます😊

 

歌詞とメロディー、そして山崎あおいさんの声に、日々癒されています。

 

 

 

山崎あおいさんがシンガーソングライターを続けている間はもちろんのこと、

 

もし辞めて、別の道を進まれても。

 

同世代の女性として、ずっと応援しています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は実は、明日は迷っている予定があるのですが‥

 

うん、どうしようかな、って今も考えてますけど。笑

 

 

 

それは明日の気分で判断してもいいかな、って思っていますね。

 

色々な面で無理はしたくないですし、

 

誰かじゃなくて、まずは私は自分自身をもっと大切にしよう、と思ったので☺️

 

 

 

自分を大切にした上で、周りの人たちに。

 

心を注いでいけたらいいな、と思っています(^-^)

 

うん‥頑張ります!!笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今月はなかなか、友人たちに直接会えない日は続いていますが。

 

でも、LINE上や電話で、だいぶ元気をいただいてますね(^-^)

 

そして、こうしてブログを書くことも、私の癒しになっています☺️

 

 

 

今日はひたすら、山崎あおいさんの曲をBGMにして過ごしていますが。

 

苦しくも素敵な青春時代を、思い出しながら。

 

 

 

会えなくても、これからもみなさんとの関係が続いていくことを信じて。

 

ラスト20代の年を、頑張っていきたいです(^-^)✨