おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

些細な愛。

 

こんにちは。

 

仕方ないことなんですが‥顔も体もむくみ始めて、若干テンション下がっている、おしんです。笑

 

でも、先月末ほどではないので、、まだ普通に人に会えますね、はい。(たぶん自分だけが分かってるレベル笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の日中は、携帯料金が3000円安かったり、山崎あおいさんの新曲が良すぎてハイテンションになったり。笑

 

とても(?)良い1日でしたが☺️

 

夜、彼女ちゃんと車でデートに行っていた弟が、大きなコリラックマのぬいぐるみを持って帰ってきて。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20191130163113j:image

 

これ、彼女から姉貴へのプレゼントだよ、と‥。

 

 

 

私は高校時代からリラックマ&コリラックマが好きですし、(もちろん最近出てきたチャイロイコグマも大好きです‥!!)

 

LINEのスタンプでもよく使っているので。

 

 

 

彼女ちゃんが私に渡す為に、数日前UFOキャッチャーで獲ったらしいんですが、

 

ぬいぐるみをもらう機会なんてほぼないですし、私が好きなキャラを覚えててくれて本当に嬉しいですね(*^^*)✨

 

ありがとう、お部屋に飾らせてもらうね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月最終日、今日は両親はデート、弟は珍しく彼女以外の友人と会うらしく‥笑、

 

私はゆっくりまったりしようと、音楽を聴きながら地元の駅をぶらぶらして。

 

でもカフェ代は浮かせよう!と、CAFE DI ESPRESSOへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20191130163956j:image

 

300円でこのパンケーキのクオリティーなら、大満足です(*^^*)✨

 

カフェラテも320円なので、両方注文してス◯バのフラペチーノ1杯分ですね。笑

 

分煙されていても、2階の喫煙席から1階まで煙が流れてくるのは若干気になりますが‥それでも割と好きなカフェチェーンです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月最初のブログに書いた通り、今月のテーマは整える、でしたが。

 

風邪引いて、2週間以上も咳が続いたりして‥体調の面では全く整えられていませんでしたね。笑

 

反省します‥‥はい。笑

 

 

 

でも、それもデトックスだと思うことにして。笑

 

今月は、些細なことでも、人の愛情や優しさにたくさん触れることができた1ヶ月だった気がします。

 

直接的な優しさなら、その場で誰でも気付けると思うんですが‥間接的な優しさだと、後からハッと気付いたりして。

 

心がほんのりと暖かくなるんですよね☺️

 

 

 

大袈裟に主張しない愛や優しさも、とても素敵だと思うから。

 

何かをしてあげる、なんて、どうしても直接したくなってしまうことが多いけれど、

 

気付かれないような愛や優しさを相手に注げる、そんな大人になれるように頑張りたいですね(^-^)

 

(※おしんは僧侶力が10あがった‥!! ※来世への貯金(笑))

 

 

 

今月も、お疲れ様でした!

 

本格的な冬の訪れを感じる日々ですが‥なるべく暖かくしてお過ごしください(^-^)

 

私も今日は早めに帰ってゆっくりしようと思います☺️ おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日の夜は家に誰もいない‥ということで、録画したベストアーティストを観ようかな(* ̄ー ̄)

 

どうせ嵐しか見ないんでしょ、と親に言われたんですけど‥いや、AKBとか乃木坂とかも見ますし、

 

ちゃんとSexyZoneも見ますよ、はい(*^^*)

 

 

 

親や弟がN島K人あんまり好きではないので、、(分かるよ、私もとても苦手だった者ですから‥笑)

 

一人で見ますね、はい。笑