おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

平成最後の怒涛のカフェ巡り!!

 

こんにちは!

 

今日は3ヶ月ぶりの矯正の定期健診で、午前中、吉祥寺に行ってきた、おしんです。

 

装置が壊れて、今月始めにも行ったんですが‥まあ、それは置いといて(^_^;) 笑

 

経過も順調みたいなので、よかったです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成も残り1週間を切り、何より長いGW前の週ということで‥

 

私はそれなりに(?)仕事を頑張りつつ、カフェ巡りに精を出しております( ̄^ ̄)ゞ

 

行きたいカフェはGW前に行っておかないと、どこもめちゃめちゃに混みそうなので‥笑

 

 

 

ということで昨日は、たまには地元の個人経営のカフェに‥と思い、夕方、地元に戻ってきてからカフェトモチートへ行きました。

 

f:id:ohsinn1224:20190425162023j:image

 

クッキーセット、素朴な味わいで美味しかったですね( ^ω^ )✨

 

 

 

その後は、久しぶりにヒトカラに行きました。笑

 

一人だと料金がプラスされるお店が増えてしまったので、若干足が遠のいていたんですが‥地元でいいお店を見つけまして。

 

またヒトカラが趣味として復活しそうな気がしますね(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、定期健診が終わった後、早めのランチを食べにスタバへ。

 

f:id:ohsinn1224:20190425163127j:image

 

誕生日にS子からもらったドリンクチケット、実はまだ使ってなかったので。

 

今日は暖かいし、ストロベリーのフラペチーノも販売してるうちに飲みたいなーと思っていたので、大切に取っておいた甲斐がありました‥!!笑

 

甘くて、でもスッキリしてて、とても美味しかったです(*´ー`*)✨

 

 

 

午後は池袋の事務所に戻って、雑務を終えて。

 

短時間ですがいろんな人に会って、若干MPを消費したので‥笑

 

以前、親友と行ったことのある、コーヒーバレーへ。

 

f:id:ohsinn1224:20190425163721j:image

 

小腹が空いたので、フレンチトーストと一緒にいただきました!

 

 

 

砂糖を入れるのを禁止した1週間は、もう過ぎていますが。

 

本当に美味しいラテは、砂糖入れなくても飲めるんだなー‥と思う今日この頃です。笑

 

入れた方が美味しく飲めるかな、と思う時もあるので、その時は入れようかな、と思います(^-^) ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成最後の(?)怒涛のカフェ巡りは、まだまだ続きそうですが‥今日はこの辺りで。笑

 

GW直前の明日も、どこかしらのカフェに行けたらいいなーと思います。

 

個人経営のカフェに一人で入る、という平成最後の目標も達成されましたしね(*^ω^*)

 

せっかく東京にはたくさんのカフェがあるのだから、行ってみなくちゃもったいないですよね( ´∀`)✨

 

 

 

5月半ば以降、仙台に行きたいなーと思っているので、その予定も今から考えつつ、

 

まずは東京の行きたい神社とカフェを探すと元気が出る、おしんでした( ^ω^ )