おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

思いついたら、行動を。

 

こんにちは。

 

穏やかな金曜日を過ごしております、おしんです(^-^)

 

気候もいい感じですしね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまた、池袋だったので。

 

最近行ってみたいな!と思っていた、ブルーボトルコーヒーに行ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210423165050j:image

f:id:ohsinn1224:20210423165059j:image

 

カフェラテのホットです☺️✨

 

 

 

マグカップにしてもらったら、一瞬ブルーボトルコーヒーか分からないですけど‥笑

 

私は結構好きな味のラテかもしれないです(^-^)✨

 

(※親友も母も、そこまでじゃない‥みたいなこと言ってたので、

 

どうかな‥と思っていましたが。笑)

 

 

 

カフェモカもあるみたいなので、次はカフェモカ飲んでみたいですね☺️✨

 

まだ地味に、ブームは継続しております(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

それと、ここ数日、数件の知らない番号から電話かかってきていて、

 

なんか怖いんですが。。

 

携帯番号だから、会社とかではない気がするんですけどね。

 

(※同じ番号から3回かかってきたら出る。笑)

 

 

 

今は、友人だったらもうLINE電話でしょうしね。

 

うん、今日もかかってきたら出ようかな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京は、これからのGW期間に緊急事態宣言が出て、

 

20時以降は街灯以外は消灯したい、みたいな、よくわからない政策も出てきて‥

 

本当に呆れてしまっているんですが。。

 

 

 

まあ、私も自分から友人に会おうよ、とは連絡していないので、

 

このGW期間中はチラシ配布でもしようかな、と思っていたんですけど。

 

(※GW期間中は時給2000円になるらしいから。笑)

 

でも、16時〜20時なので、やめておこうかな、、と思っています。

 

 

 

4日、5日の家族での池袋サンシャインシティホテルの宿泊も、

 

休業要請されてしまったら、どうなるか分からないですしね。。(^_^;)

 

 

 

 

 

世間の出来事や政策に翻弄されて、心は揺れていますが。

 

昨日、約2ヶ月ぶりに後輩ちゃんから連絡が来まして‥!!

 

安心しましたし、嬉しかったです(^-^)

 

 

 

長距離面は私にとって、ライクの最上級、の存在ではありますが。

 

後輩ちゃんはもう、長距離だから、というのは関係なく、大切な存在です☺️

 

たとえ長距離会ができなくても、個人的に会いたいですね(*^^*)

 

 

 

ああ‥早く何の引け目も感じずに。

 

長距離会ができる日が来ればいいなと、心から思っています。。

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は予定が入っても入らなくても楽しめるようなGWの計画を笑、

 

この土日に立てていきたいな‥と思っていますね。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

やっぱり、気になったので。

 

昨日一昨日とかかってきてた電話番号にかけてみたら。。

 

 

 

‥派遣会社の系列会社からの、連絡でした。笑

 

今はテレワークなので、会社ではなく個人の携帯でかけてるんですね、、たぶん。笑

 

 

 

チラシ配布、時給高いですけど、人集まらないみたいです‥σ(^_^;)

 

たぶん、時間的なものだと思いますけどね。笑