おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

いくつになっても。

 

こんにちは。

 

昨日は外に出ても家の中にいてもトラブル続きでしたが笑、今日は落ち着いて、穏やかに過ごしております、おしんです(^-^)

 

そういう日もあるよね、と流すのが一番いいのかもしれないですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はどこに行ってもシビアな現実を見せられて笑、若干気が滅入ったまま家に帰ったら。

 

数年ぶりに弟と大喧嘩して、頭堅いな!とか言われてこちらもカチンと来て。

 

本当に頭堅かったら、即刻就職して普通に生きてると思うんですがね‥まあそれは置いといて。笑

 

まあ、弟と言い争っても意味ないと思ったので、私は途中からスルーしてお風呂入りましたけどね。笑

 

 

 

夜ご飯は普通に食べて、昨日はひな祭りということで‥🎎✨

 

父がデザートを買ってきてくれました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200304154531j:image

 

おお‥!!すごく可愛い(*゚∀゚*)✨

 

流石にもう、ひな人形出したりはしませんけど笑、こういう行事を大人になった今でもしてもらえるのは嬉しいですね☺️

 

見た目だけでなく味も美味しくて、元気になりました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月はお会いできなかった、16歳年上のTさんからも、ひな祭りということでLINEが来て。

 

女の子の幸せを願う日‥私の幸せを本当に願っているよ、と。

 

28歳なので、女の子と言うのは語弊がありますが笑、それでも。

 

やっぱりいくつになっても、そう言ってもらえるのは嬉しいな、と思いました☺️✨

 

 

 

新型コロナのことも、とても心配していただいてるので‥きっと次にご飯に行くのは、騒動がだいぶ収まった後だと思いますが。

 

ご厚意はいつも、受け取っていこうと思います(^-^)

 

 

 

萩の方からも、LINEが来ていて。

 

昨日は本当に日中も家に帰ってもへこんでいたのですが‥

 

些細なやり取りでしたが、なんだか元気になりましたね(^-^)

 

3月、家族で萩には行けなくなってしまったんですけど‥GWまでには一人で行って、春の萩を見たいな、と思っています🌸✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響でイベントが中止になった為、今日の予定が空いてしまったので。

 

ランチに、CAFE DI ESPRESSOの、今日で販売終了のパンケーキを食べてきました🥞✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200304160541j:image

 

330円で大満足の美味しさでした‥!!

 

これで食べ納めですね。今までありがとう‥ヽ(´▽`)/✨

 

4日までに来れないと思っていたので、私的には今日休みになったのはラッキーでしたね。笑

 

 

 

最近、寝ても寝ても眠いので‥(花粉症の影響もあるのかもしれませんが) 今日はゆっくりして。

 

はてなブログアメブロ両方更新して、文庫本を読み返そうと思います( ̄^ ̄)ゞ✨

 

このブログを書き終えたら、コーヒーバレーのカフェモカ飲みに行こうかな、なんて思っている、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

もう昨年の7月からヒトカラ行ってないんですけど‥そろそろ行きたくて。

 

でも今、休校中の学生たちがたくさん行くのかな‥? また部屋がいっぱいかも。笑

 

こんなに間が空くと、声出るのか不安になってしまいますね💦