おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

楽しみは先延ばしでも。

 

こんにちは。

 

ただ今、全身ひどい筋肉痛で‥笑 今日はカフェでまったり過ごそうと決めた、おしんです。

 

ロイヤルミルクティー、作る人によって若干甘さが違うのが不思議ですね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、7年ぶりに高1の頃のクラスの友人と会う約束をしていたのですが。

 

友人が日にちを今日と間違えて、仕事を入れてしまったらしく‥予定は流れてしまいました。。

 

会う日にちは3月中に早い段階で決めていたので、たぶんうっかりしてしまったんだと思いますが(^_^;)

 

またGW中かGW明けにと、会う日にちを決め直している段階です。笑

 

 

 

結構遅い時間まで仕事をしてるらしく‥4月、年度始めで忙しい時期だからなのかもしれませんが。

 

体には気をつけていただきたいですね(^-^)

 

私は今は、時間を作ろうと思えばいつでも作れるので‥お誘い、いつでもお待ちしております!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急遽のお誘いもサプライズ的で嬉しいですが、日にちはそれなりに先のイベントや、誰かと会う約束があると、その日までずっと楽しみな気持ちが続くんですよね。

 

それは、旅行も一緒ですが。

 

気分があるので、あんまり先の予定を決めたくない、という方もいると思うんですけど、私はたとえ1ヶ月以上先でも、決まってると嬉しい派ですね(*^ω^*)

 

 

 

その日までにどこか行くなら、お土産買って行こうかな〜とか、なかなか会えない相手なら、これは絶対話そうかな〜とか。

 

そういうことを考えるのが好きです。笑

 

もちろん、一人で行くイベントや旅行の場合でも、色々調べたり予習したりするのが好きなので‥

 

突発的に、行きたい!って気持ちがある場合もありますが、大体は準備期間が欲しいかなって思います。

 

 

 

先に楽しい予定があれば、普通の毎日にも張り合いが出ますしね( ^ω^ )

 

‥いや、こうやってブログ書くことができる毎日も、十分楽しいんですけどね。笑

 

そんなにネタというネタはない日でも、カフェ行ってブログ書きたくなりますし‥趣味があるって、幸せなことですね(*´ー`*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、喫茶店の日だったので。

 

予定が流れてしまった私は、母と久しぶりにコメダに行って、まったりしていました。

 

まあ、母はiPadで漫画読んでたし、私はアメブロ更新してたんですけどね(^_^;) 

 

 

 

今年入ってからすでに28日は東京にいない母‥丸2月分は、どこかに行ってる計算になりますが。笑

 

先を考えたら巻きでいかなきゃいけないのよ笑、なんていつも言ってますけど、そうかもなーとも思っています。

 

 

 

先の楽しみももちろん大事、でも今、楽しめることがあるのなら。

 

それを全力で楽しんでいくのも、人生を充実させる方法ですよね(^-^)

 

まだ先が長いと思われる私は笑、うまくバランスを取って過ごしていきたいと思う、おしんでした( ^ω^ )