おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

GW最終日。

 

こんにちは。

 

GW最終日‥今日はだいぶ回復したので、午後から出かけた、おしんです。

 

昨日は本当、だいぶやばかったですけどね‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中、ゆっくり休みまして。

 

 

 

いただいた美味しいお菓子も、

 

仙台のお土産もあるから、たくさん食べたいんですけど‥

 

昨日の夜から、おじやしか食べられなくて、、

 

 

 

熱は相変わらずないですが、

 

体の疲れが胃に来てるのかもしれませんね。。笑

 

 

 

ナンパくんを見送る為に都心に出るけど、

 

何か食べられる感じではないな、と思いました。。笑

 

 

 

 

 

夕方頃から、ナンパくんと合流して。

 

私は体調があまり優れない、という話をしたので、

 

東京駅をぐるぐる回るのはちょっと厳しいかな、と思ったのですが。

 

 

 

(※ナンパくんが滋賀に帰る、という予定でなければ、

 

今日は普通に人と会うのはキャンセルするような体調ではありましたね😂)

 

 

 

 

 

‥まあ、このあたりの詳細は、

 

30歳でも清純を売りにしてる私が笑、

 

ブログ上で書くのはどうしようか‥とちょっと迷ってしまいますね。

 

(※ご安心ください、私はいまだ純潔です‥😂)

 

 

 

ナンパくん、見た目はイケイケでチャラくなってきてますけど笑、

 

そこはまだまだ、真面目な青年ですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパくんは、20時頃に新幹線で帰るというので。

 

19時前には東京駅に来て、夜ご飯を食べようということになったのですが‥

 

 

 

先ほども書きましたが、

 

私は昨夜からおじやしか食べていないので、

 

普通に食べるのはちょっと怖いな、と思いまして。。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220508204241j:image

 

パン屋さんで、軽めの夜ご飯を食べました!

 

 

 

‥ですが、やはりパン1個食べただけで気分悪くなってしまって。。

 

結局1個しか食べられず、

 

飲みたかった抹茶ラテだけはなんとか飲んだ感じになりまして。。

 

 

 

ナンパくんにもそういう面で気を遣わせてしまって、

 

ちょっと申し訳なかったですけど、、

 

滋賀に帰る前に、会えてよかったです☺️

 

 

 

 

 

新幹線の改札口で、やはり人目を気にせず、

 

ナンパくんにハグされましたが。

 

 

 

他にも遠距離カップルっぽい方々が別れを惜しんでいたので、

 

たぶん大丈夫ですね。笑

 

 

 

ありがとうナンパくん、GW最初と最後に会えてよかったわ☺️

 

また会える日まで‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパくんを見送って、私は池袋まで戻ってきまして。

 

今日は母の日なので‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220508213928j:image

 

かわいいお花と、くまちゃんを購入しました💐✨

 

 

 

昨日、池袋に行こうかな、と書いていたのは、これが目的です☺️

 

(※今日はナンパくんと会う予定だったので、

 

その後に買えるかわからないな‥と思ったので、昨日買おうとしてた。)

 

 

 

でも、今日無事に買うことができてよかったです(*^^*)

 

帰ってきて渡したら、母もすごく喜んでくれて嬉しかったですね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥そしてGW最終日、みなさんお疲れさまでした!

 

 

 

私は若干予定詰めすぎて、終盤2日間は疲れが出てしまいましたが‥😂

 

明日は池袋の事務所ですし、

 

無理せず、ちょっとずつモードを戻していこうかな、と思っていますね。

 

 

 

みなさんもお疲れの方も多いと思いますが‥

 

連休明けの明日から、無理せずに過ごしていきましょうね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日は初めて行った場所があるんですけど、

 

流石にそれはブログでも書こうか迷ってしまいますね、、

 

勘の良い方は察してるかもしれませんが。笑

 

 

 

私は体調不良だったので、

 

本当にただ行って人生勉強になっただけですけどね☺️

 

 

 

 

 

帰り、弟が彼女ちゃんを駅まで迎えに来ていたみたいで。

 

偶然、先に道を歩いていた私を見つけて、停車してくれたので。

 

そのまま家まで連れてきてくれました😂

 

 

 

そして、家族と彼女ちゃんと一緒に、

 

f:id:ohsinn1224:20220508220800j:image

 

弟が買ってきた母の日ケーキを🎂✨

 

 

 

‥私は今は食べられませんが😂笑

 

明日以降にいただきたいと思いますね(^-^)

 

 

 

最後まで充実した、GW最終日でした(*^^*)✨