おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

また、一つの経験に。

 

こんにちは。

 

今日は先日お会いした編集者の方と、池袋でランチをしてきました、おしんです(^-^)

 

美味しいランチをいただいて‥幸せな気持ちになりましたね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11時半に、池袋のGINTOで待ち合わせをして。

 

編集者の方が予約してくださっていたコースをいただきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210219161627j:image

 

お昼からスパークリングワインをいただき‥

 

選べる前菜は、サーモンとホタテで私の好きな海産物で嬉しかったです☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210219161809j:image

f:id:ohsinn1224:20210219161821j:image

 

写真は暗くなってしまっていますが‥オニオンスープと、

 

蟹とトマトクリームのパスタです🍝✨

 

どちらも美味しくいただきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210219161930j:image

 

選べるメインは、鮮魚、寒ブリのソテーです!

 

私はコース料理では魚料理が好きなのですが(生魚ではないので笑)、

 

もう、美味しすぎましたね(*⁰▿⁰*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210219162347j:image

 

ラストは、2種のデザートとハーブティーです。

 

こちらも美味しくて、食後のデザートとしてもちょうどいい量でよかったです☺️✨

 

 

 

 

 

2時間弱、色々お話して。

 

お仕事の話を聞いたり、私も日常や今までの人生のことを話したり。笑

 

充実した時間を過ごすことができました!

 

 

 

そして、ご馳走していただき‥本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編集者の方が、プラネタリウム、興味はあるけど行ったことないと仰って。

 

もし良ければご一緒しませんか、とお誘いされて。

 

私もプラネタリウム、ちゃんとしたものは行ったことがない気がしたので。笑

 

ご一緒させていただきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210219183922j:image

 

(プラネタリウムは写真不可なので、チケットの半券を。笑)

 

 

 

世界各国から見える星空を旅する、というテーマで、

 

各国からの星空が見れて‥とても綺麗でしたね✨

 

 

 

ランチの後なので、睡魔との戦いでもありましたが。笑

 

思いがけず急遽、プラネタリウムを体験することができて‥嬉しかったです☺️

 

ランチもプラネタリウムも、貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました(^-^)

 

 

 

 

 

今は帰りの電車内で、駆け足でブログ更新していますが。笑

 

みなさん、今日もお疲れさまでした!

 

私は今週1週間は色々あって若干疲れていますが‥笑

 

 

 

明日はもしかしたら少し親友に会うかもしれないですし、

 

明後日日曜日は例の男の子と会う予定なので笑、

 

また色々、ブログでお伝えできたらいいな、と思います。笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

最近、本当におじさんの知り合いが増えてきてますね。。笑

 

でも、危険なことがあったら即刻、もう関わるのをやめるつもりですし、

 

信用できる方にしかお会いしようと思っていないので‥大丈夫です。笑

 

 

 

ただ、分かってくれる方、力になってくれる方がいてくれたら、心強いのは事実ですね(^-^)