おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

青天の霹靂。

 

こんにちは。

 

衝撃的な出来事が続き‥お疲れ気味な、おしんです。。

 

ようやく女性の事情が始まったのもあると思いますが‥心身ともに疲弊してますね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、急遽お休みになりまして。

 

 

 

女性の事情が一番酷い時でもあったので、

 

お休みになってよかったな、という気持ちもありましたね。

 

 

 

午後から、福しんでレバニラ食べて、スタバでココア飲んで‥

 

ゆっくり休んでいたのですが。

 

 

 

急に、母から電話がありまして‥

 

 

 

 

 

あんたの彼氏が、家に来てるよ!と。。

 

 

 

 

 

突然のことで、私はびっくり、動揺してしまいました。。

 

 

 

私はスタバにいたので、出かけてると言って、

 

ナンパくんには帰ってもらうように言ったのですが。

 

 

 

 

 

その後、ナンパくんがまさか、スタバに来るなんて、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパくんとは、ここ1週間くらい連絡を取っていなくて。

 

 

 

‥というより、LINE連打されたり、

 

電話が何度もかかってきたりで、、少し疲れてしまって。

 

距離を置きたい気持ちもあって。

 

 

 

だから1週間くらい、連絡を返さなかった私も悪いのですが。

 

1週間、返信を返さないと家に来るなんて、、

 

正直びっくりしました。。

 

 

 

 

 

ナンパくんと、スタバで鉢合わせてしまったので。

 

とりあえず、ソファー席の隣に座ってもらって、お話したのですが。

 

 

 

やっぱり最初は気まずくて。。

 

でも、話し始めたらいつも通りで。

 

 

 

ナンパくんには、甘えたりとか、

 

心身面や金銭面でも頼れることはないのですが。

 

ただ、友人や後輩としてなら、本当に良い関係でいられるのだろうな、と。

 

 

 

改めて、そう思ってしまいましたね。。

 

 

 

 

 

1時間くらい話して、私は駅まで見送って。

 

 

 

元気になったらまたお泊りしたり旅行行こうね、と言われたけれど。

 

そうやっていつも、お泊りのプレッシャーをかけられるのが嫌なんですよね。

 

私はそういうことしたくないですし。。

 

 

 

‥今回、そのことは言いませんでしたけどね。

 

今のタイミングで別れても、ストーカーになりそうですし、この子。。

 

 

 

他愛ない話は楽しいんですけど、

 

彼氏、としてだと、疲れてしまう気がしました。

 

 

 

予期せぬ突然の訪問に、心が少し、疲弊してしまいましたね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は、赤羽にまつげパーマに行って。

 

勢いでその後、飯田橋→神楽坂へ向かい、

 

月1ガレットを食べてきました(*^^*)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230417174931j:image

f:id:ohsinn1224:20230417174946j:image

 

ガレットはやっぱり最高ですね(*^^*)✨

 

とっても元気出ました!

 

 

 

 

 

2連休しまして、明日からまた、お仕事ですが。

 

本当に前日にメンバーと出発場所がコロコロ変わるんですよね‥最近。。

 

 

 

私はNGゼロだから、誰でも大丈夫と言えば大丈夫ですけど、

 

明日はかなりお久しぶりの(元)新入社員のMさんとだから、

 

割と楽しみにしてたんですけどね、、笑

 

 

 

うん、でも仕事は頑張りたいと思います。

 

 

 

木曜日から、体調が良ければ1泊2日で金沢旅行にも行きたいですしね😊

 

少し、一人の時間が欲しいな、と思っています。

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ナンパくんが家に来たことも、衝撃でしたが。

 

 

 

数年以内に我が家が無くなる、

 

という事実も、ものすごく衝撃的でした。。

 

 

 

 

 

今の家の場所はマンションにして、

 

素敵な住人さんに住んでもらう予定です。

 

 

 

とてもショックだけれど、

 

新たなお家を建てるみたいなので‥

 

 

 

そしたらぜひ、遊びに来てくださいね。