おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

0214

 

こんにちは。

 

今日はバレンタインということで‥0214をひたすら聴いております、おしんです(^-^)

 

0214、0314もそうですが‥山崎あおいさんの曲の中でもかなり好きですね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、15時頃から調布に向かう予定ではありましたが。

 

 

 

チョコを渡す為、お昼頃、

 

久しぶりに、親友の家にお邪魔してきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230214141817j:image

f:id:ohsinn1224:20230214142102j:image

 

ミルクティーとお菓子、ご馳走になりました‥!!

 

ありがとう😊✨

 

 

 

実は、親友に会うのも今年入って初でしたが。

 

ふだん職場で男性とばかり会っているので笑、

 

同世代の女性と会えると、なんだか嬉しい気持ちですね(*^^*)

 

 

 

親友も、息抜きになったみたいでよかったです😊

 

また近いうち会おうね‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日、時間ありそうで割とバタバタしてしまったのですが💦

 

無事に今日のバレンタインミッション(?)はこなせたので‥

 

よかったと思います😊

 

 

 

明日も朝から勤務なので‥

 

うん、頑張りたいと思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今年は自分へのチョコを買ってないので‥

 

f:id:ohsinn1224:20230214160938j:image

 

昨日、仕事帰りにサンマルクのハートトッピングショコララテ飲みました(*^^*)✨

 

 

 

予想よりも結構ビターな感じでしたね!

 

ちなみに、小さなハートはすぐに溶けて埋もれていきました‥😂

 

 

 

バレンタインのチョコ、買うのは別として笑、見るのは好きなんですよね。

 

かわいいチョコたくさんありますし(*^^*)♡

 

 

 

会社のみなさんには昨日渡したので、

 

今日、LINEギフトと、直接渡せる人には渡しましたが😊

 

 

 

イベント事があってもなくても、

 

気持ちを伝えるって、素敵なことですよね(^-^)