おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

2月ですね。〜判断〜

 

こんにちは。

 

2月になりましたね。あっという間に過ぎる日々を踏みしめたい、おしんです。

 

冬も終わりが見えてきたのが、嬉しいですね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、昨日のことから書いていきます。

 

 

 

 

 

昨日の駐禁対策、9時に日暮里から出発!

 

‥の予定でしたが。

 

 

 

有楽町線が車両点検、大幅遅延の影響で9時に間に合わず。。

 

勤務入って以来(※238回目)初ですね。。

 

 

 

間に合いそうになくて、でも電車内だから電話できなくて。

 

ショートメールでYさんの会社の携帯にご連絡したのですが。

 

 

 

9時は時間指定の現場とのことで、

 

そこを終えてからまた日暮里駅まで迎えに来てくれると、、

 

Yさん、社員さん、すいません。。ありがとうございます‥!!

 

 

 

 

 

結局、9時半頃に駅で合流しまして、勤務開始しましたが。

 

お2人とも怒ってませんでしたし、よかったですね(^-^)

 

(※電車のことはどうにもできない部分があるからかもしれませんけどね。。)

 

 

 

その後の勤務も順調に進みましたし、

 

お2人ともご機嫌だったのでよかったです😊

 

 

 

 

 

ラストは、明治神宮前でフィニッシュ!

 

今日もあっという間の1日でしたね😊

 

 

 

始まりはどうしようかと思いましたが、

 

固定メンバーはやっぱり安定感ありますね(^-^)

 

 

 

Yさん、社員さん、ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

そして私は勤務後、原宿駅の上にある、猿田彦珈琲でひと息(´-`).。oO

 

f:id:ohsinn1224:20230201190206j:image

 

カフェラテです(^-^)

 

猿田彦珈琲来るの、久しぶりですね😊

 

 

 

そして社員さんからいただいたフルーツサンド‥

 

f:id:ohsinn1224:20230202181724j:image

 

今日のデザートにしますね(^-^)

 

ありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、また遅れていた女性の事情も始まりまして。

 

なかなかしんどい中、予約していた、1週間ぶりの整骨院行って、

 

驚異的な回復力を見せる、うおの目の除去をしてもらいました‥!!

 

 

 

左足裏だけで30分、、

 

おかげでほぼフラットになりましたが。

 

残りわずかの芯は、削ると痛いから悩み中ですね。。

 

 

 

その後、軽く整体も含めて1時間以上かかったんですけど、2000円ですからね。笑

 

いつも破格の価格で施術してもらってます。

 

次は2週間後、右足裏のうおの目をお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

整骨院の後は池袋に来て、お久しぶりのタリーズへ。

 

f:id:ohsinn1224:20230202181808j:image

 

パンケーキ、お久しぶり‥!!

 

 

 

本当は、期間限定のチョコドリンクとパスタ目当てで来たけど両方なくて、

 

木の実とメープルのミルクティーとパンケーキにしました🥞✨

 

ミルクティー、安定の美味しさですね(^-^)

 

 

 

ですが、この後、、

 

 

 

ミルクティー、半分以上飲んでいたのですが、こぼしてしまって‥

 

店員さん呼んで片付けてもらったんですが‥ショックでしたね。。

 

 

 

ですが、店員さんが片付け終わった後。

 

ご厚意で、ホットコーヒーいただきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230202185126j:image

 

ありがとうございます😊

 

 

 

こういうサービス、本当に心温まりますよね(´-`).。oO

 

またタリーズに来たいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさんお疲れさまでした!

 

 

 

今月はふだんの月よりも短めではありますが、

 

イベント目白押しなので‥!!

 

きっと、あっという間に終わってしまいますね💦

 

 

 

忙しく、充実した日々になりそうではありますが。

 

色々、考えなければならないこと、判断しなきゃいけないこともあるので。

 

そこは冷静に考える時間も確保したいな、と思いますね。

 

 

 

ブログも、出来る限りは更新していきたいと思うので。

 

今月も、頑張っていきたいと思います😊

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

億にもなる財産を、持ちながら。

 

 

 

友人もおらず、社会と関わらずに引きこもって生きた叔父は、

 

幸せだったのだろうか、と。。

 

 

 

数字を見て驚いたけれど‥改めて考えてしまいましたね。

 

 

 

 

 

何が自分にとって最適な道か、

 

何が正しい道なのかなんて、分からないですけど。

 

 

 

でも、正しいかどうかより、楽しいかどうかで生きていきたいですし、

 

世間から見て、よりも、自分自身が幸せだと思える道を選べたら。

 

 

 

きっと、素敵な人生なのかもしれませんね。