おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

別れを、糧に。

 

こんにちは。

 

ぼくはサンタクロース、この時期になると必ず聴く、おしんです(^-^)

 

ファンモンの中でも隠れた名曲だと思いますし、とても好きな曲ですね☺️

 

(※亡くなった彼氏が、(元)彼女と、彼女の今の恋人の幸せを天国から見守る曲なので‥設定は切ないけど、素敵な曲です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またしばらく日にちが経ってしまいましたが。笑

 

 

 

日曜日は、銀座サンミケーレで。

 

アーリークリスマスディナーをいただきました🎄✨

 

コース内容の写真も載せたいのですが‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221220202955j:image

f:id:ohsinn1224:20221220203036j:image

 

まずはとっても嬉しかったサプライズケーキ(*゚∀゚*)✨

 

 

 

すごく華やかでしたね💐✨

 

急遽、レストランの方々のご厚意でサプライズしていただきまして‥

 

本当に嬉しかったです(*^^*)

 

 

 

 

 

コース料理の内容は‥

 

f:id:ohsinn1224:20221222155515j:image

 

まずはシャンパンで乾杯🥂✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221222160011j:image

 

こちらがメニューです☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221222155541j:image

f:id:ohsinn1224:20221222155603j:image

f:id:ohsinn1224:20221222155711j:image

 

前菜、黒続きでびっくりですが‥!!笑

 

ポテトもアワビもパスタも、とっても美味しかったです☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221222160257j:image

f:id:ohsinn1224:20221222160318j:image

 

メイン2種、私は大体お魚のメインの方が好きなのですが、

 

今回はお肉、ステーキの方も美味しかったです(*^^*)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221222160600j:image

 

クリスマスツリーに見立てたデザートです🎄✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221222160713j:image

 

こちらは先ほどのバースデーケーキを4等分したものです☺️

 

流石にお腹いっぱいになりましたが‥全て美味しくいただきましたね(^-^)

 

 

 

素敵で美味しい、アーリークリスマスコース料理と、

 

お店のご厚意でサプライズケーキもいただきまして、、

 

ありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日はお休みだったので。

 

f:id:ohsinn1224:20221222230006j:image

 

梟書茶房でランチしてきました‥🦉✨

 

久しぶりに食べたのですが、タパスプレート、やっぱり美味しかったですね☺️

 

 

 

 

 

明日は、また長時間勤務ですが。

 

実は明後日の誕生日も、お昼すぎまで仕事を入れたので‥!!笑

 

その後はナンパくんに会ってお祝いしてもらう予定ですが☺️

 

 

 

30歳最後の日の明日も、31歳誕生日の明後日も、

 

全力で駆け抜けて、楽しもうと思います(^-^)

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

弟と彼女ちゃん、

 

やはりお別れしてしまったようで。。

 

 

 

昨日別れたと、今朝、弟の彼女ちゃんからLINEがありました。

 

 

 

先月、一度危ない時期があったので。

 

私は心の準備ができていた部分もあったのですが。

 

両親は全く知らなかったので。。

 

 

 

父も母も、弟の彼女ちゃんが好きだったので。

 

家に帰って来たら、我が家がお通夜状態でしたね。。

 

 

 

弟とは、まだ連絡を取っていませんが。

 

8年の思い出は、たくさんあると思うんですけど。

 

 

 

いつか、この別れを糧にしていただけたら、と。

 

心から、そう思いますね。