おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

それもきっと、愛。

 

こんにちは。

 

クリスマス‥そして私の誕生日に向けて笑、日々のイベントを駆け抜けております、おしんです(^-^)

 

特に昨日今日は、だいぶ詰まってましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログにもチラッと書きましたが。

 

昨晩は、職場のお兄さま方に、早めの誕生日をお祝いしていただきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221218171117j:image

 

お通しからまずお洒落‥(*゚∀゚*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221218171256j:image

f:id:ohsinn1224:20221218171312j:image

 

仔羊のタルタル、ポテトサラダ、お店のおすすめを注文しましたが、

 

美味しかったですね☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221218171437j:image

f:id:ohsinn1224:20221218171334j:image

 

ハンバーグに着火‥🔥

 

燃えるハンバーグ、一人で全部食べられそうなおいしさでした(*^^*)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221218171540j:image

f:id:ohsinn1224:20221218171558j:image

 

シメはオニオンリングと、シラスのペペロンチーノです。

 

どれも安定の美味しさでしたね( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1軒目、こちらで解散‥でもよかったのですが。

 

気になるお店があるからと、

 

2軒目はYさんに、連れて行っていただきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221218171712j:image

 

お通しがはまぐり汁、ほっとするお味‥(´-`).。oO

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221218171855j:image

f:id:ohsinn1224:20221218171913j:image

 

茨城県産の焼きはまぐり、美味すぎました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221218171948j:image

 

バター焼きホタテ、1枚1000円の贅沢な味わいです✨

 

もちろん、汁までちゃんといただきました☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221218172100j:image

 

貝飯は撮影するの忘れてしまったのですが‥

 

シメのしじみ汁、しじみたっぷり入っていて、とっても美味しかったです‥!!

 

 

 

19時からみなさんと合流して、23時過ぎまで‥

 

久しぶりに居酒屋はしごした気がしますし、

 

誕生日ということでオールゴチなので。。

 

 

 

本当に、ありがとうございました‥!!

 

これからも勤務、頑張りますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

今、私は有楽町にいますが。

 

今夜は銀座、両親がよく行くレストランでアーリークリスマスディナーなので🎄✨

 

合流まで時間あるから、その間にスタバでブログ更新しました(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221218172511j:image

 

ジョイフルメドレーティーラテ、ほんのり甘くて好きな味です(´-`).。oO

 

 

 

 

 

イベント続きの土日でしたが、

 

また明日から頑張っていこうと思うので‥!!

 

 

 

そしてまだ実は、誕生日も来てないですしね😂

 

残りの30歳の日々を楽しみたいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日浮かれてたけど、

 

みなさんからの誕プレがカルティエのボールペンって凄すぎるのだが、、

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221218170712j:image

 

キラキラ輝くボールペン‥!!

 

 

 

代表でYさんが買いに行ったらしいですけど。

 

そしてお嬢様は5万以下の誕プレは却下でしょ!といじる歳近いドライバーさん‥😂

 

 

 

私が車内で手紙や葉書書いてたこと、みなさんご存知だったようなので。

 

本当に感謝です。

 

 

 

 

 

(私が)1年ここにいるとは思ってなかった、

 

ここまで仲良くなるとは思ってなかった、と。。

 

 

 

ちょっと泣きそうになったけれど、

 

いつかここを去る日が来てしまっても。

 

 

 

こちらのボールペンを見ればずっと、思い出す気がしますね。

 

大切に使わせていただきます(^-^)