おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

師も走る。

 

こんにちは。

 

本当に最近、更新が止まっておりますが‥無事に生きております、おしんです(^-^)

 

Twitterは毎日呟いているのですが、ブログはそれをまとめる作業のような感じなので、気力が‥😂

 

(※そして前回、PMSが、と書いたのに、女性の事情は一向に来なくて‥なぜなのだ。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日明日と、珍しく土日休みにしているのですが☺️

 

 

 

今夜は新宿で、職場のお兄さま方に、早めの誕生日お祝いをしてもらう予定なので‥  

 

楽しみです(*^^*)✨

 

 

 

その前にカフェに寄っていこうかな、と思いまして。

 

お久しぶりのCAFE DI ESPRESSOに来て、ブログ更新しています(^-^)

 

 

 

 

 

書きたいことはたくさんありますが‥

 

どれも今日のことではないので笑、追記に書かせていただきたいと思います☺️

 

みなさんも、素敵な週末をお過ごしください!

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今週月曜日、Yさんに。

 

f:id:ohsinn1224:20221217171047j:image

f:id:ohsinn1224:20221217171104j:image

 

期間限定のキットカット、ホリディサンタをいただきました🤶✨

 

触るとすぐ溶けちゃいますが笑、とっても美味しかったです☺️

 

 

 

 

 

火曜日には、弟と彼女ちゃんに早めの誕プレをもらいました(*^^*)✨

 

f:id:ohsinn1224:20221217170904j:image

f:id:ohsinn1224:20221217170919j:image

 

とっても可愛いネックレス、ありがとう‥!!

 

 

 

 

 

たぶん、今までの人生で最も幸せな一年だと思っていますが。

 

それは仕事が‥みなさんに会える毎日が楽しいというのはかなりあると思いますね☺️

 

365日のうち、200日以上を費やしてますしね。笑

 

 

 

仕事も、プライベートも。

 

年末まで、駆け抜けます‥!!