おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

缶コーヒー。

 

こんにちは。

 

日々、心を揺さぶられつつも、なんとか平静を保って生きております、おしんです。

 

重なる時は、色々重なるものですよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、まずは昨日のことから書いていきたいと思います☺️

 

 

 

 

 

駐禁対策、昨日は10時に日比谷から出発しました!

 

 

 

でも、現場の地下駐車場に入れるとのことで‥

 

30分以上かかるから、私はどこかのカフェにいて、と、

 

電話で無口なドライバーさんに言われたので。

 

 

 

近くにあった、DEAN&DELUCAへ。

 

f:id:ohsinn1224:20221119195626j:image

 

ホットチョコレートです☺️

 

朝からゆっくりした時間を、ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

電話から、約1時間後。

 

 

 

無口なドライバーさんと、

 

お久しぶりのYさん大好き新入社員の方と合流しました☺️  

 

新入社員の方、とっても可愛くて癒されてます。。笑

 

 

 

(※これは今日社員さんから聞いた話ですが、

 

私となかなか一緒にならないのを残念がっていたようで‥

 

だからすごく笑顔でテンション高かったみたいです。‥もっと可愛いですね😂)

 

 

 

 

 

神田、文京の現場を巡り‥

 

ラストは、飯田橋でフィニッシュ!

 

 

 

現場はたったの2件だったのであっという間でしたが。

 

無口なドライバーさん、ぎっくり腰治って元気そうでしたし、

 

数ヶ月ぶりの新入社員の方は、変わらず笑顔が可愛かったです(*^^*)

 

 

 

そして、帰り際。

 

明日、Yくんの案件あるから入りなよ、

 

おしんさんいないと悲しんじゃうから(* ̄ー ̄)

 

 

 

なんて、時間と場所を教えてくださる無口なドライバーさん‥😂

 

(※実はもうすでに、私で決まってましたが😂)

 

 

 

でも、私以外の駐禁の人には本当に無口らしいですし、

 

私とも最初は本当に全くお話されなかったので。

 

1年の時の流れを感じますね。。(^-^)

 

 

 

無口なドライバーさん、新入社員の方、ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は桜新町から出発のはずが。

 

 

 

Yさんが渋谷通るから迎えに来てくれるとのことで‥

 

浮いた時間、私はThe Roomで遅めランチを☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221119230057j:image

 

BLTCサンドも、ラテもコーヒーもとっても美味しくて、

 

渋谷で唯一の推しカフェです(*^^*)✨

 

 

 

 

 

ランチを終えて、Yさんと社員さんと合流しまして☺️

 

渋谷から出発しましたが。。

 

 

 

さっそくお2人から、お菓子をもらいまして‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20221119231634j:image

f:id:ohsinn1224:20221119231647j:image

 

カントリーマアムがYさん、ガーナが社員さんです☺️

 

 

 

ありがとうございます(*^^*)

 

今日も短時間の予定ですが、よろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

昨日と同様、本日も現場は2件のみで‥

 

ラストは新宿三丁目でフィニッシュ!

 

 

 

短時間でしたが楽しかったですし、

 

社員さんにまた、お土産たくさんいただきまして‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221119231940j:image

 

ありがとうございます☺️✨

 

お家で美味しくいただきますね(*^^*)

 

 

 

Yさん、社員さんという、安定の固定メンバーでしたが。

 

また来週火曜日も同じメンバーで決まっているので、

 

よろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は色々ありつつも、勤務を癒しに過ごしておりますが。

 

明日は私はお休みで、

 

でも実は、起業セミナー受ける為にナンパくんが東京に来ているそうなので‥!!

 

 

 

すごく会いたい、という気持ちはないのですが、

 

時間があえば会おうかな、と思っています。

 

色々あっても、会ったらまた、気持ちは変わるかもしれないですからね☺️

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日の朝、通勤中に。

 

シャッフルで流れてきた、山崎あおいさんの、缶コーヒー。

 

 

 

7年付き合った友人カップルの別れを歌った曲だと言ってたけど、

 

(※もしかしたら自分自身のことかもしれないけど‥)

 

間違いなく冬の名曲で。

 

 

 

でも今は、弟と彼女ちゃんのことを思ってしまって。

 

心に染みて、痛かったです。。

 

 

 

 

 

一昨日の夜、お久しぶりの親友と、

 

地元で夜カフェしてきましたが。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20221119233121j:image

 

ラテとマロンのスコーンです🌰✨

 

 

 

色々お話聞いてくれてありがとう☺️

 

自分一人ではちょっと、抱えきれない部分もあったので‥

 

弟たちのことを聞いた一昨日に会えて、本当によかったと思います。

 

 

 

 

 

ただ、来月、ベテランバイトさんが戻ってこられるとのことで‥!!

 

罪に問わず、働いて返してくれればいい、という所長さん方の寛大な処分と、

 

戻ってこいよ、みんな待ってる、と言い続けてくれたYさんに、感謝ですね。。

 

 

 

怪我まだ完治してないみたいなので、、

 

回復されてからになるそうですが。

 

 

 

ここ最近、しんどいことが続いた中での、

 

唯一の朗報かもしれないですね(^-^)