おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

それでも日常は続く。

 

こんにちは。

 

別れは呆気なく訪れてしまうのだということを、先月から改めて感じている、おしんです。

 

だから情が入りすぎるのも怖いけれど、臆病になってしまうのも勿体ないですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また数日、ブログをアップできなくて。

 

今日、まとめてアップしようかと思ったのですが‥

 

それよりも、衝撃的な事実を聞いてしまって、ショックを受けていました。。

 

 

 

 

 

弟と彼女ちゃんが別れた、と、

 

今朝、彼女ちゃんからLINEが来ました。  

 

 

 

一昨日も、2人で家に一瞬だけ来たのに。

 

8年付き合ってて、来年には結婚するという話だったので、  

 

とってもショックです。。

 

 

 

彼女ちゃんから理由は聞きましたが‥

 

それは2人のことなので、ここでは伏せさせていただきます。

 

 

 

 

 

でも、こんなに呆気なく。

 

8年付き合った人と別れてしまうのか、と。。

 

 

 

私はそこに、ショックを受けてしまいました。。

 

 

 

 

 

もう、身内ではなくなっても‥

 

 

 

おこがましいのは承知で、

 

おしんさんとは友人としてお会いしたいんです、

 

と、彼女ちゃんが言ってくれたから。

 

 

 

私はこれからも、そうすることにします。

 

 

 

だって私ももう、弟の彼女ちゃん、としてではなく、

 

友人と接するような気持ちで、

 

いつも遊びに行っていたから。

 

 

 

弟との思い出は数えきれないほどあるだろうけれど、

 

私との思い出も大切にしてくれていること、嬉しく思います(^-^)

 

落ち着いたらまた一緒に、カフェやアフタヌーンティーに行こうね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は何かあった時は恒例の、サンマルクへ。

 

f:id:ohsinn1224:20221117175200j:image

 

ミートドリア、美味しくてはまってますね(´-`).。oO

 

 

 

サンマルクランチして、落ち着きは取り戻してますけど、

 

私もLINE見て、朝一番から泣いてしまったせいか、、

 

ちょっとぼーっとしてますね。。

 

 

 

でも、今日お休みで本当によかったと思ってます☺️

 

 

 

 

 

これから、実は半年ぶり(!)の親友に会うんですが。

 

うん‥このタイミングではありますけど、

 

だからこそ、なおさら楽しんできたいと思いますね☺️

 

 

 

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

先月から、ショックな別れが続いていますね。

 

 

 

ベテランバイトさんのこと、

 

今回の、弟の彼女ちゃんのことも。

 

 

 

やりきれない思いを、その度に抱えていますけど。

 

 

 

 

 

それでも、時は流れて。

 

日常は続いて行くんですよね。。

 

 

 

30代になって、本当に様々なことを。

 

周りの方々からも、学ばせていただいてます。。