おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

別れを、糧に。

 

こんにちは。

 

楽しさと切なさの狭間で、複雑な感情になっていた、おしんです。

 

まさか、こんなに突然お別れがあるとは、思っていなかったので。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は10時に、天王洲アイルから出発しました!

 

 

 

歳近いドライバーさんと、年上のバイトの方とご一緒しますが。

 

トラックに乗ってすぐ、さっそくぎっくり腰をいじられました‥😂

 

(※いや、私がすぐに話したのがアレなんですけど‥笑)

 

 

 

でも、朝電話して聞いてみたら、(宿泊用の)手荷物持ち込みオッケーしてくれましたし、

 

だいぶ腰が治ってきた段階だから言ってるの、分かってます。笑

 

(※そして年上のバイトの方は膝を痛めてて、私より辛そうでした。。)

 

 

 

今日も、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勤務は、順調に進んでいましたが。

 

今日は本当、異常なくらい歳近いドライバーさんにいじられてまして。。笑

 

 

 

でも歳近いドライバーさん、早ければ今月末で異動らしいので、

 

もう今日で最後かもしれない、と思うと悲しくなってきましたし、

 

もしかしたらドライバーさんも、最後だと思っていたからなのかもしれませんね。。

 

 

 

そう思うと、今日は割と短時間の勤務なのが寂しい気もしました。。

 

 

 

 

 

ラストは、新宿でフィニッシュ!

 

 

 

最後、いつもの(車内のゴミ袋に)ゴミ捨てていいですか?‥ダメです、ネタをやろうとして。

 

ゴミ捨てていいですか?と聞いたんですけど‥

 

なかなか返事は返ってこなくて。

 

 

 

もう、助手席のバイトの方は下車して、

 

私が降りるのを待ってくれてるので。。

 

ゴミ袋に入れたら、まだ良いって言ってないのに、と笑っていて。

 

 

 

降りる間際、寂しいですが、またお会いできるの楽しみにしています、と言ったら、

 

タバコ吸いながら一瞬顔背けて、

 

 

 

そうだね、そう言ってもらえて幸せもんよ、

 

なんて微笑んだドライバーさん‥

 

 

 

 

 

‥まさかこんなに早く、しかも突然に。

 

お別れが来るなんて、本当に思わなかったですが。

 

 

 

だって、この会社の中では一番歳近かったですし、

 

話しやすかったですからね。。

 

 

 

急な終わりが、とても寂しいのです。

 

 

 

俺はやっぱり現場に出る方が楽しいな、なんて仰ってましたけど。

 

横浜に行って、内勤になっても。

 

きっと、みなさんに慕われるんでしょうね(^-^)

 

 

 

歳近いドライバーさんのこれからの活躍と、幸せを願っています。

 

本当に、ありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は新宿で降ろしてもらった後、

 

やはり腰が痛すぎて‥

 

ナンパくんと合流するまで、タリーズにいたのですが。

 

 

 

ドリンクの写真も撮り忘れてしまうほど、悲しみと痛みに負けていましたね。笑

 

 

 

 

 

昨日はYさんに送ってもらって、

 

今日は東京に来てくれたナンパくんと会っているのに、

 

この別れが寂しいなんて‥君は一体何なのか、と思われそうですけど。笑

 

 

 

でも、私はこの会社のみなさんのことを慕っていますし、

 

きっと誰がいなくなっても、悲しくなると思います。

 

それにプラス、思い出が多かったり、よくお話していたならなおさら。。

 

 

 

だけど‥うん。

 

この別れも寂しさも糧にして、

 

私はこれからもお仕事、頑張りたいと思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

歳近いドライバーさん、

 

昨年11月から、私は勤務入ってましたけど、

 

今年に入ってから、初めてご一緒したので。

 

 

 

5名いるドライバーさんの中でも、

 

一番最後にお会いした方でしたが。

 

 

 

でも、前評判からすごく良い人だと聞いていましたし、

 

(※なぜか私のことはいじってきますけど‥最終的に、というか、基本は優しいです。笑)

 

 

 

最初お会いした時も、わざわざトラックから出てきて色々教えてくださった方なので‥

 

本当に、気さくで良い人なんですよね。

 

 

 

大学もMARCHですし、

 

テニスも全国大会レベルだという、凄い方で。

 

でも、それを自分から言わない、感じさせない所が、本当に素敵だと思いました。

 

 

 

 

 

君には一切気を遣わずに接することができるわ!笑

 

‥なんて、いつも仰ってましたけど。

 

 

 

私も気を遣わずに話せるのは、

 

Yさんと、歳近いドライバーさんだけだったので。。

 

 

 

出世は喜ばしいことですけど‥

 

もう、乗せていただけないこと、本当に寂しく思います。。

 

 

 

でも、もし機会があったら。

 

その時はまた、笑顔でお会いしたいと思いますね☺️