おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

全て、貴方のせい。

 

こんにちは。

 

連勤6日目‥週末ですが、楽しくお仕事してきました、おしんです(^-^)

 

まあ、暑いのは本当にしんどいですけどね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は11時半に、人形町から出発しました!

 

 

 

Yさんと、社員さんとご一緒しますが☺️

 

朝一番は木更津の現場だったらしく‥

 

お2人に、千葉のお土産をいただきました(*゚∀゚*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220702113021j:image

 

(ぴーなっつ最中と海苔佃煮がYさん、海ほたるプリンバームクーヘンが社員さんからです。)

 

お兄様方、ありがとうございます‥!!笑

 

 

 

昨日すでにYさんから、朝一番に木更津の現場があるから、

 

お土産買っていく、とは言われていたのですが。

 

本当に買ってきていただいて、社員さんからもいただけるとは‥本当にびっくりです☺️

 

 

 

バームクーヘンは、今日から沖縄に行った両親が帰ってくるまでは開けないですが、

 

ぴーなっつ最中は、帰ったらさっそくいただきたいと思いますね(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長年の付き合いの、Yさんと社員さんのコンビなので、

 

もちろん勤務は順調に進みましたが。

 

 

 

お昼すぎ、西新宿の現場で待ってたら、

 

他のトラック運転手の方が、運転席側から急にドアを開けてきて‥

 

一人で乗ってるの?と。。

 

すぐに帰られたんですけど、本当にびっくりして。。

 

 

 

その話を現場から戻ってきたYさんにしたら、

 

なんですぐに電話しなかったんだ、と怒られました。。

 

何かあってからでは遅いんだよ、って。。

 

 

 

すごく心配していただいてるのは嬉しいのですが、、

 

Yさんも、その話を聞いてた社員さんも不機嫌になってまして、、

 

ちょっと、言わなきゃよかったかなと思ってしまいました。。笑

 

 

 

 

 

でも、それも一時で。

 

午後も楽しい時間を過ごしました☺️

 

 

 

やっぱり、Yさんや社員さんとご一緒すると色々お話できるので。

 

それが楽しいですよね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

ラストは、白金高輪でフィニッシュ!

 

17時終わりのはずが、1時間半残業しましたが、

 

楽しかったのであっという間でした☺️

 

 

 

Yさん、社員さん、お土産もありがとうございました‥!!

 

Yさんは明日もご一緒するので‥よろしくお願いします☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

両親がいない為、私は今日から4日間、自由時間なので。笑

 

帰りは池袋に寄りまして、

 

お久しぶりのタイストリートフードへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220702203730j:image

 

ガパオライスです‥!!

 

 

 

でも、いつもの10倍くらい辛くて‥!!

 

泣きそうになりながら食べました😂

 

それでも、美味しかったですヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

明日も駐禁対策、奇跡の7連勤目ですが。

 

9時半に雑司ヶ谷から、Yさんと、ベテランバイトさんとご一緒するので‥!!

 

うん、明日も楽しみたいですね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

Yさん以外の4名のドライバーさんの(会社用)携帯に、

 

私の名前と番号が登録してある、という新事実。。

 

 

 

Yさん「ちなみに俺は登録してない、番号で分かるから。」

 

 

 

‥どんなマウントですか😂!!笑

 

 

 

 

 

ガパオ食べて、池袋からの帰り道。

 

 

 

歳近いドライバーさんから電話がありまして。

 

明日、Yさんではなく、もう一つの案件の方に入ってくれないか、と。

 

 

 

入れない時間と場所ではなかったけれど、

 

私情を挟んで断ってしまったことに、罪悪感を抱いてしまって。。

 

 

 

私はみなさんとお会いするのが好きで、楽しいんじゃなかったのか、、

 

 

 

 

 

だって、毎日のようにメールや電話とか、

 

勤務ご一緒するたびに可愛い好きとか言われて優しくされてたら。

 

誰だって、情は入ってしまうと思うんだ。

 

 

 

‥明日のことはこちら側のミスだと言われても。

 

Yさん以外なら、きっともう一つの案件に入ることを承諾しただろうに。

 

 

 

そして、それを分かったようなタイミングで、

 

明日のことは気にしないで、と電話が来るんだから。。

 

 

 

歳近いドライバーさんに折り返し電話した時は我慢できたけれど、

 

Yさんから電話が来たせいで、涙がとまらなくて。

 

 

 

だって私は、こちらの会社や派遣会社の為ではなく、

 

Yさんに会える方を選んでしまったんだ。

 

 

 

それが何を意味するかなんて、自分で分かってるから。

 

Yさん、、私をこんな気持ちにさせるなんて。。

 

 

 

 

 

‥全部、貴方のせいにしたいわ。