おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

出会いも、想いも。

 

こんにちは。

 

今日はお休みでしたが‥予想外の休日を過ごしました、おしんです。

 

‥まあ日々、予想外なことばかり起きてますけどね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の内容、人によっては不快に思う方もいらっしゃるかもしれないので、

 

大丈夫そうな方だけお読みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、YさんからSMSで連絡が来まして。

 

明日、池袋まで行くから、お昼に少しだけ会えないか、と。

 

 

 

私は今日は勤務入っておらず、オフでしたし、

 

Yさんはいつも木曜金曜とお休みなのは知っていましたが、、

 

 

 

一瞬、どうしようかと思ったんですけど、

 

数時間ランチするだけなら、断る理由も見つからないな、と思いまして‥

 

13時から池袋で、お会いしてきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220616175552j:image

 

お久しぶりの椿屋カフェです☺️

 

 

 

Yさん、ふだんカフェに入ることはないらしいので‥

 

(※そして失礼ですが、本当にカフェにいるようなタイプの方ではない‥😂)

 

すごく新鮮そうにしていましたね☺️

 

 

 

 

 

私は最近の勤務の話や、カフェの話など、

 

本当に些細なことを話していましたが。

 

 

 

‥まあ、普通にトラック内でも話せる内容ではあるのですが。笑

 

最近は勤務ご一緒することがあまりないので。。

 

 

 

 

 

最後の方は、割と真面目な話になっていましたが。

 

(家族や友人に) この出会いも想いも、絶対に告げずに、墓場まで持っていく、と。。

 

 

 

‥なるほど。

 

 

 

会社のみなさんにも、ただ本当に仲良い2人、に思われているそうなので。

 

私も(変に口が滑らない限り) Yさんと2人で会ったことは話すことはありませんし。

 

 

 

 

 

イケイケ不良で金と女に困ったことはないと言いながら、

 

今は手も握らない本気の恋、なんてさ、面白いですよね。。

 

 

 

そして話聞けば聞くほど、全く持って別世界の人間ですからね。

 

(※抗争とか、逮捕とか、、映画や漫画の世界か、、笑

 

あと、女性関係3ケタとか、、まあ昔の写真見る限り、モテるのは分かる。笑)

 

 

 

本当に、出会うはずはなかった人種ですよね。。

 

 

 

でも、この出会いにも意味はあると思っていますし、

 

私はYさんに出会えて、本当に良かったと思っています☺️

 

今日も、ありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15時頃に、Yさんと解散して。

 

 

 

私はその後、神楽坂へ向かい、赤城神社へ参拝しました!

 

f:id:ohsinn1224:20220616220017j:image

 

週1の神社参詣⛩✨

 

やはり、心が洗われますね☺️

 

 

 

私は流されないですし、染まることもないけれど。

 

こちらの会社に勤務して、みなさんに出会えて本当によかったと。

 

心からそう、思っています(^-^)

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は神楽坂から、再び池袋に戻ってきて、

 

お久しぶりコーヒーバレーへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220616222928j:image

 

カフェモカはアイスもホットも美味しいです(´-`).。oO

 

久しぶりに行きましたけど、コーヒーバレーはやはり推しカフェですね☺️

 

 

 

 

 

明日は駐禁対策、13時に新宿から、

 

一番ご一緒しないドライバーさんとご一緒するので‥!!

 

(※一番ご一緒しない、と言いながら、最近よくご一緒してますが😂)

 

 

 

うん、楽しんで勤務したいと思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

人の言葉、良い言葉は受けとめても、

 

悪い言葉は真正面から受けとめすぎて凹むんじゃねぇぞ。

 

相手は特に考えず軽く言ってる場合もあるからな、

 

 

 

と仰ってましたけど、、

 

 

 

本当にそうよね。。笑

 

気をつけよ、私。。