おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

6月ですね。〜できる限り、活発に〜

 

こんにちは。

 

6月になりましたね。梅雨のイメージが強い6月ですが‥楽しみたい、おしんです(^-^)

 

できる限り、活発に行動していきたいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は13時に吉祥寺から出発しました!

 

 

 

社内で一番不仲だという、

 

一番ご一緒しないドライバーさんと、助手席の社員さん。。

 

180後半〜190センチ代のおじ‥お兄さん方に挟まれての勤務ということで‥

 

どうかな‥と思った部分もあったのですが。

 

 

 

でも、駅から徒歩15分の集合現場までは遠いから、

 

駅まで迎えに来ようとしてくださったり、

 

(※実際は私はもう現場付近まで歩いていたので、現場合流になりましたが。)

 

助手席に座ってたら、わ!と社員さんがおどかしてきたり‥笑

 

 

 

思ったよりもギスギスしてなかったですね😂

 

 

 

そして社員さん、いつもありがとうございます‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20220601180711j:image

 

美味しいチョコ、いただきました(^-^)✨

 

 

 

 

 

吉祥寺→代々木上原→麹町と、

 

勤務はかなり順調に進みまして。

 

 

 

不仲だと、普通はペアを組まされないというか‥回避されるらしいのですが、

 

仕事は一番早いペアということで、、

 

管理職の方も組んでしまうらしいんですよね💦

 

 

 

これはだいぶ早く終わりそうだな、と思ったのですが。。

 

 

 

 

 

ラストは、成増でフィニッシュ!笑

 

5名いるドライバーさんの中でも、一番ご一緒しないドライバーさんですが‥

 

私の地元がここだと、ご存知でしたね😂

 

 

 

早く終わるだろうと思っていましたが、、

 

本当に一瞬でした!

 

今日もありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の現場が駅付近だったので。

 

私はそのまま、CAFE DI ESPRESSOへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220601191447j:image

 

アイスカフェラテです☺️✨

 

 

 

助手席の社員さんに、(家まで)歩いて帰れるね笑、と言われましたけど、

 

私が大人しくまっすぐ家に帰るわけはなかったです‥😂

 

たとえ地元で降ろしていただいても、寄り道しますね😂

 

 

 

6月の目標:カフェは1日1店舗までにする、という目標を立てたので。

 

(※一人で行く場合のみ適用。友人と行く場合ははしご可。笑)

 

 

 

目標を達成できる‥かはわからないのですが😂

 

カフェに行きすぎることなく、

 

ほどほどに楽しんでいけたらいいと思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は、両親がまたディナー&宿泊なので。

 

夜は一人でゆっくりできると思うのですが。

 

(※夜中に遅番のナンパくんと電話する気はします。笑)

 

 

 

明日は駐禁も事務所勤務も入っていない為‥

 

うん、また神社参拝したり、

 

気分が乗れば、月始めからガレット食べに行こうかな、なんて企んでいますね(* ̄ー ̄)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

よく考えたら、ドライバーさんや社員さん方ほぼ180オーバーなので、

 

初勤務の女性は間に挟まれるの怖いだろうな、と思います。

 

 

 

‥知らない大きなお兄さん方に。笑

 

 

 

私はもう大体どういう方々か分かってますし、

 

絶対にそういうことはしない、女性に優しい方々なので‥

 

こちらに勤務して、男性への不信感がかなり薄れましたよね(^-^)

 

 

 

 

 

お金の為、というよりは。

 

みなさんに会いたくて、話したくて、私は‥

 

勤務に入っているので。

 

 

 

今月もたくさん勤務に入れたらいいな、と。

 

心からそう思っていますね(^-^)