おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

アフター5を、楽しんで。

 

こんにちは。

 

全身のだるさと足のむくみに悩まされている、おしんです。

 

女性はなんて快調な時期が少ないのだろう、と思いますね。。笑

 

(※女性の事情開始から2週間‥今度は排卵日付近でしんどい私。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、池袋勤務の後、

 

気分で東京駅まで来まして。

 

 

 

どこのカフェに入ろうか悩んでいたのですが‥

 

結局、イタリアントマトへ😂

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220525170049j:image

 

お手頃価格に惹かれてしまう。。笑

 

 

 

せっかく東京駅来たなら、

 

東京駅にしかないカフェに行かないとですよね😂

 

イタリアントマトなら、池袋にもあるので。笑

 

 

 

(※本当はGODIVAカフェも考えていましたが‥

 

人が多いのと、高いのでやめました😂)

 

 

 

でも、今日はランチを食べていませんでしたし、

 

だるい中、頑張った自分へのご褒美としてのチョコケーキ‥

 

美味しかったです(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は駐禁入れず、

 

明日は依頼そのものがないみたいなので‥明日も入れませんが。

 

 

 

駐禁入ってる方が色々ブログのネタにもなりますし、

 

何より私自身もテンション高い気がします😂

 

‥仕事でテンション上がるって凄いですけどね。笑

 

 

 

だから明日もお休みになりますが‥

 

金土日入れることを期待して笑、明日はお休みしようと思います☺️

 

久しぶりに神社参詣とか行きたいですね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日もまた、日中は母と弟の彼女ちゃんが2人で出かけているので。笑

 

夜は父や弟、私も合流して、

 

池袋で一緒に夜ご飯食べてきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220525204743j:image

f:id:ohsinn1224:20220525212159j:image

f:id:ohsinn1224:20220525212211j:image

f:id:ohsinn1224:20220525212226j:image

 

お久しぶりの焼肉、美味しかったですね☺️✨

 

5人で久しぶりの外食、楽しかったです(*^^*)

 

 

 

 

 

ちなみに‥

 

焼肉屋さん行く前に、とあるブランドショップに寄ったのですが。。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220525212530j:image

f:id:ohsinn1224:20220525222858j:image

f:id:ohsinn1224:20220525222906j:image

 

家族もいたので、つけさせていただきました‥!!

 

 

 

ダイヤの指輪6000万円、ダイヤの時計1500万円です😂

 

写真だと輝きが分かりづらいですが、

 

実物は凄かったですね☺️✨

 

 

 

 

 

両親や弟、彼女ちゃんも顔見知りで、私だけが行ったことなかったので。

 

今回、店員さんたちに歓迎されましたね。笑

 

 

 

全然買う予定もないのに笑、気前よくつけさせていただいて。。

 

ありがとうございました‥!!