おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

波。

 

こんにちは。

 

体はだる重ですが笑、気分は昨日よりマシな、おしんです。

 

43日ぶりの感覚に、貧血になりそうですね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩から、本当に女性の事情が酷くて。

 

今日はだいぶぐったりしながら、初の埼玉の現場に向かったのですが。

 

勤務開始時刻が遅かったのが救いではありましたね。。

 

 

 

私は、PMSの症状が酷いため、、

 

2週間以上も遅れていたので、早く来て欲しいな、という気持ちはかなりあったのですが、

 

実際来たら来たでしんどいので、女性は本当に大変ですよね。。笑

 

 

 

昨日の夕方頃からなったので、

 

昨日日中の落ち込みや、傷つきやすさにも納得しているところです。。

 

 

 

本当に直前だったので、

 

Yさんの言葉にも過剰に傷ついたのだろうと思いますね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで、帰りにスタバへ寄りまして。

 

f:id:ohsinn1224:20220512172057j:image

 

ホイップありのホットココア☺️

 

 

 

まだそんなに混んでないからか、

 

店員さんがとても丁寧に作ってくれてました。

 

あんまり甘くないけど、今はそれがいいですね☺️

 

 

 

カフェはいつ行っても同じ雰囲気、同じ味ですから、

 

(※店員さんの作り方によって若干の差はあっても)

 

安定ですよね(^-^)

 

 

 

 

 

人間関係にはどうしても波があるから、

 

対人ではない趣味を持つことが大切だ、と。

 

 

 

以前、カウンセラーさんにそう言われたことがありますが。

 

本当にそうだな‥と思っていますね。

 

 

 

友人でも、恋人でも、家族でも。

 

親密と呼ばれる関係でも、常に一定の距離感を保てるとは限らないのだから、

 

職場だと、余計にそうではありますよね。笑

 

 

 

私は改めて、カフェ巡りとブログという、

 

マイペースにできる趣味に、感謝したいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

今日は天気も、そして体調もどんよりな感じでしたが‥

 

明日も雨ですけど笑、体調は今日より回復すると思いますし、

 

ココアも飲んでほっとひと息つけたので(´-`).。oO

 

うん、大丈夫です☺️

 

 

 

 

 

明日は駐禁対策、9時に要町から、

 

無口なドライバーさんとご一緒するので‥!!

 

 

 

Yさんと無口なドライバーさんはご一緒する確率の高いお2人‥ツートップですし、

 

助手席にはどなたが乗られるのか分からないのですが‥

 

それも楽しみに、明日も勤務したいですね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

人間関係だけでなく、

 

女性は体調面も、精神面も、

 

だいぶ波はありますよね。。

 

 

 

私は同じ女性として、そういう面もありながら生きている、

 

世の女性が本当に好きですし、(※もちろん恋愛的な意味ではなく笑)

 

日々、普通な顔で家事や仕事をこなしている女性たちを、本気で尊敬しています(^-^)

 

 

 

 

 

ちょっとだけ貧血っぽいような‥頭痛もあるので。

 

帰りは久しぶりに福しんのレバニラ炒め買って帰ろうかな(´-`).。oO