おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

発言は取り消せない。

 

こんにちは。

 

常に一定のメンタルを保つというのは、難しいことだな、と思う、おしんです。

 

特に女性は、ホルモンの影響も受けやすいですからね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は11時半に表参道から出発しました‥!!

 

昨日、勤務時間が短くなっていて、

 

今日は本当、一瞬かもしれないな‥と思いながら向かったのですが。

 

 

 

いつもの表参道の店舗に行ったら、

 

すでにトラックが停まっていて。

 

年上のバイトの方が荷台にいらっしゃったので、ご挨拶しまして。

 

その後、助手席に乗り込みました。

 

 

 

表参道の現場は50分ほど、

 

そして次は北区の現場で、私は終わりということで‥😂

 

本当に早いですね。笑

 

 

 

 

 

北区の現場まで、40分ほど移動して。

 

その間、助手席の年上のバイトの方と、仙台旅行のお話をしたりして。 

 

久しぶりに出てくる、みなさんのお話を聞くのが楽しかったです☺️

 

 

 

みなさん、仙台のお土産食べてくれたようで‥

 

 

 

年上のバイトの方はもちろんですが、

 

表参道で合流した、無口なドライバーさんも挨拶してくださり‥

 

本当によかったです(*^^*)

 

 

 

みなさんとご一緒した時間がお給料になって仙台に行けたので、

 

もちろんお土産は買いますよね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北区の現場、速攻で終わったのですが、

 

その前に、Yさんと若干もめました。笑

 

 

 

ちょっと、Yさんとはだいぶ距離が近すぎたのは認めますが。笑

 

少なくとも、ドライバーと派遣、という、普通のドライな感じではないので。。

 

 

 

いつも可愛がってもらっているといいますが、

 

色々いただいたり、よくしていただいてるので。

 

 

 

だからこそ、あの発言に、だいぶ傷ついてしまいました。。

 

 

 

冷静になってよく考えたら、‥?って感じなんですが。

 

それでも、今日から本格的に女性の事情が来て繊細になっていた私にとっては、

 

かなりショックというか‥傷ついてしまって。

 

 

 

 

 

そのまま黙って流してもよかったんですけど、

 

 

 

やっぱり、傷ついたことは伝えなくちゃ、と思ったので。

 

先ほどの発言で傷ついたことは、Yさんにはお伝えしましたが。

 

 

 

Yさんは冗談とか、軽い感じで言ったのかもしれないですけどね。

 

だから、なんでそんなに怒ってるの、みたいな感じには言われましたけど。

 

 

 

容姿に関してのことは特に、

 

冗談でも女の子に対して言うことではないかな、と思ったので。。

 

私はそれで、たくさん傷ついてきているので。。

 

 

 

 

 

最後、池袋まで送っていただいたのは感謝しますが。

 

いつもYさんとご一緒するのは楽しいのに、

 

今日はちょっともやもやしながら、トラックを降りることになりましたね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はトラックを降りた後、

 

サンマルクでランチ、黒蜜マロン食べてきました(*^^*)✨  

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220511155804j:image

 

甘いマロンクリーム‥!!

 

 

 

とっても甘くて美味しかったですが、

 

大好きだったデニブラン和風あずき、恋しいですね。。

 

 

 

 

 

18時すぎからは駅で、ナンパくんと2時間近く電話してましたけど‥

 

中東系の外国人の方々に、

 

しつこくナンパされている謎の状況ができあがっていて‥😂

 

2、3回やってきて、遊びに行こう〜!って‥

 

 

 

電話中なのに、外国の方々のメンタル凄いですね。。

 

私もそのメンタルは少し見習うべきかな、と思いました。

 

 

 

ナンパくん、電話で色々聞いてくれて‥本当に感謝ですね☺️

 

 

 

ちょっと疲れてしまったので、

 

今日はこのあたりで一旦、切らせていただきます。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

トラック降りる直前、

 

頭なでて、ごめんね、って言ってきましたけど‥

 

よく考えたら、ナンパくん以外の人に頭なでられるってあれよね、、笑

 

 

 

まあ、ブログ読んでくださってる方々、

 

そしてナンパくんも気付いているのかもしれませんが。

 

 

 

あんなこと言われて傷ついてるのは、

 

少なからず私が、Yさんに好意があるから、なんでしょうね。。

 

 

 

 

 

カフェ行って、電話して、だいぶ元気を取り戻したはずなのに‥  

 

家に帰ってきて、Yさんの発言思い出してまた泣けてしまって。

 

 

 

この会社の誰よりも可愛がってくれているからこそ余計に、

 

ひどいな、って思ってしまったんだ。。