おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ギフト。

 

こんにちは。

 

気分は低調気味‥でも、予想外のこともあったので、少し元気を取り戻した、おしんです。

 

やっぱり、人と喋るって重要ですよね‥(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は帰ってもやはり、ナンパくんへのもやもやが溜まっていて。

 

夜ご飯、せっかく弟と彼女ちゃんも来てくれていたんですけど、

 

あんまり笑うことはできなくて。

 

 

 

今朝も、ナンパくんからモーニングコールかかってるの分かっていたんですけど、

 

なんだか出る気にならなくて。。

 

結局、両親が出発する11時すぎまで、布団にこもっていました。

 

 

 

両親は今日から横浜&都内宿泊に出かけたので、

 

3日間、私の自由時間が始まりますが。

 

本来なら、自由時間だ‥!!なんて、テンション上がるんですけどね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きてからもずっと、ソファでぼんやりと過ごしていたんですけど。

 

とりあえず14時頃、焼きそば作って食べて。

 

お化粧もして、若干元気を取り戻したので。

 

 

 

じゃあこれから、少し外出しようかな‥と思ったタイミングで。

 

 

 

お久しぶりの茨城の4歳下のMちゃんから、LINEが来まして。

 

今日電話できませんか?と。。

 

 

 

 

 

実は、先月も電話できませんか?というLINEは来ていたのですが、

 

ちょうど叔父が亡くなった時期と被ってしまい‥

 

色々バタバタしていたので、また今度にしましょう、と流れていたんですよね。

 

 

 

私もまだ外出する前でしたし、

 

家に誰もいないというグッドタイミングだったので。

 

今大丈夫だよ、とLINEを返しまして‥

 

 

 

結果、1時間半くらい電話してました!笑

 

 

 

Mちゃんは、4月から成田の専門学校通ってるらしく‥

 

そこでの人間関係や、寮生活の大変さもあるみたいですが。

 

ちょっとした恋ばなとか、私の話も聞いてもらいまして‥

 

 

 

Mちゃんとは、昨年9月に東京駅でアフタヌーンティー行った以来会ってないので、

 

本当に久しぶりに話したのですが、、

 

色々お話できて楽しかったですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

Mちゃんは、4歳下ですけど。

 

心理学お茶会で会ったので、もう最初からお互い心を開いていて。笑

 

 

 

Mちゃんも、あれ?おしんさん30歳でしたっけ‥?というので。笑

 

年齢歳もそんなに気にせず、

 

もう、よき友人ポジションですね☺️

 

 

 

Mちゃん、お電話本当にありがとう‥!!

 

私の気持ちもスッキリしたよ(*^^*)

 

近いうち、成田のカフェ一緒に行こうね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は電話を終え、17時頃から地元の駅まで出てきまして。

 

昨日に引き続きCAFE DI ESPRESSOで、早めの夜ご飯を。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220417174316j:image

 

ハムとチーズと野菜のサンド、とっても美味しい‥!!

 

 

 

ポイントカードで20%オフで食べられたのも最高でした(*^^*)✨

 

Wi-Fiもコンセントも完備で、ブログ書くのもバッチリですね👌

 

 

 

 

 

私は明日は駐禁対策業務、

 

12時半に新宿から、

 

本当にお久しぶり(※約1ヶ月ぶり)のドライバーさんとご一緒するのですが‥!!

 

 

 

こちらのドライバーさんは前回、派遣会社が指定した時間と場所が合わず、

 

今日はもうお家で休んでて、出勤扱いでいいよ、と仰ってくれた方なので。

 

その時のお礼を、ようやく明日言えそうですね(^-^)

 

うん、明日も勤務楽しみます‥!!

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

彼氏に不満あったら言いなよ、

 

ヤキ入れに行って俺がおしんちゃんもらう、、

 

 

 

あ、俺既婚者だったわ、、😂

 

 

 

‥なんておどけて笑う、Yさん思い出して元気出ました😂

 

既婚者だから安心して話してる部分はありますけどね、、私も。笑

 

いつも、笑わそうとしてくれて、励ましてくださって、感謝しています(^-^)

 

 

 

 

 

Mちゃんも、Yさんも。

 

そして、ナンパくんも。

 

たぶん、特殊な出会い方ではあるんでしょうけど。

 

 

 

出会いは人生の中で、贈り物だと思っているので。

 

その一つ一つの出会いを大切にしたい、と。

 

 

 

そう、心から思っていますね(^-^)