おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

不満と負担。

 

こんにちは。

 

今日は天気回復した東京‥散歩して、一人でカフェにやって来た、おしんです☺️

 

やっぱり、一人ぼんやりする時間も私には必要ですね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事入っておらず、

 

家族はデパートの顧客の集まりに、某ホテルに行っているので。

 

私は午前はゆっくりして、午後から外出しました。

 

 

 

先週、久しぶりにアイスラテ飲んで美味しかったので、

 

今週もCAFE DI ESPRESSOへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220416161250j:image

 

日中は暖かいのでアイスラテ☺️

 

 

 

数年常連だったので、

 

店員さん方がお久しぶりです〜って言ってくれるの嬉しいです(*^^*)✨

 

基本的に私は、気に入ったら同じ場所に行きたがるし、

 

留まる習性がありますね。笑

 

 

 

Wi-Fiもコンセントも付いたので、

 

長居するにはもってこいの環境になりましたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はとりあえず明日もお休みなのですが。

 

両親は明日明後日と、都内宿泊に行くらしいので‥

 

うん、まったり過ごせますね😂

 

 

 

明後日は新宿出発の駐禁対策業務ですけど、

 

私が勤務入りたいと言ったから、

 

枠を1つ作ってくれてる感じありますね、、

 

 

 

新入社員2人入ったから、

 

繁忙期じゃなければ社員だけで賄えると思うんですよね、たぶん。。

 

(※昨日の年上のバイトの方とのお話で、そう思いました。)

 

 

 

でも、勤務させていただけるのはありがたいので‥

 

今から明後日が楽しみですね(^-^)

 

 

 

今日は特に本文に書くことがないので、このあたりで。。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

GWの旅行先は仙台だと、この前ブログにも書きましたが。

 

 

 

ナンパくん、そこで祖母に会って欲しいとか、

 

友人も東北旅行に来るので、一緒に会いたいとか、、

 

 

 

私を紹介したい、と思われてるのは嬉しいんですけど、

 

気を遣うの私ですし、

 

何より観光ちゃんとできない気がするんですよね、、2泊3日しかないのに。

 

 

 

先月、先々月もそうですけど、お金かけて京都まで会いに行ったのに、

 

最後にあんなこと言われたのはやはり、ちょっとショックなままですし。

 

 

 

ナンパくんの方が私の数倍稼いでるのに、新幹線の交通費かかった上に、

 

食事代、ホテル代全て割り勘なのも、ちょっともやっとしましたしね。。

 

 

 

私はカフェなどの趣味や、友人と会うことにもお金を使いたいと思っているので。

 

ナンパくんに会う為だけに、毎月それだけかかるのはやはり厳しくて。。

 

 

 

 

 

‥ですが、5歳も年下だと。

 

私が大人にならなきゃいけない感じがして、、不満が溜まってしまいます。

 

 

 

最近、駐禁の仕事で年上の方々に甘やかされてるから、

 

余計そう感じるのかもしれないですけどね。。

 

 

 

 

 

‥なんか、愚痴ってすいません。。

 

 

 

弟の彼女ちゃんにLINEで相談して、

 

ちょっともやっと感は解消されたんですけどね。笑

 

 

 

ナンパくんのことは好きですけど、

 

色々不満と負担が積もっていくと、良くないですよね。。