おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

今が、一番。

 

こんにちは。

 

今日もまた、ある意味新鮮(?)な出会いがあった、おしんです(^-^)

 

たまには、いつもと違うメンバーで乗るのもいいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に東中野から出発!

 

 

 

‥のはすが。

 

いつも通り15分くらい前に集合現場に到着して電話したら、

 

すみません、まだまだかかるのでどこかで待っていてください、とのことで。。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220325110123j:image

 

私は駅前のパン屋さんに、モーニング食べに行く時間がありました。笑

 

(※最近、9時出発くらいだと、朝ご飯家で食べずに買うか持っていって車内で食べる😂)

 

 

 

 

 

1時間くらい経って、ようやく。

 

最年長ドライバーさんと、はじめましての派遣の方(18)と合流しましたが。

 

今日も1日、よろしくお願いします‥!!

 

 

 

‥ですが、こちらの派遣の子。

 

すーごいハキハキ系だし、グイグイくるんですよね。笑

 

30歳?!全然見えないので普通に付き合いたい、とか初対面で言わないかと。。

 

 

 

でも社員さん方に気に入られてるし、

 

高校卒業して就職するので、こちらの勤務に来るのは今月までということで‥

 

それをドライバーさんに惜しまれていたので、たぶんいい子なんだと思いますが。

 

 

 

 

 

その後も、普通にタメ語混じりで話したり。笑

 

一緒にコンビニにお昼買いに行ったりしましたが。

 

(※そして助手席で居眠りしてる時は肩にもたれかかってくる😂)

 

 

 

ドライバーさんにも普通に感情を表現するといいますか‥

 

疲れた〜とか、早く帰りたい、とか言ってたので、私はびっくりしてしまったんですが。笑

 

なんというか‥怖いもの知らずな感じですよね😂

 

 

 

このくらいストレートに表現した方が、逆に好感持たれるのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

ラストは、王子神谷駅でフィニッシュ!

 

朝はなかなか合流できなくて、どうなるかと思いましたけど‥

 

なんだかんだ、楽しい1日でした☺️

 

 

 

そして、久しぶりに10代の方と接したら、色々新鮮でした。笑

 

新社会人の日々が少しでも、素敵な日々になりますよう、、

 

応援していますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

本当は明日も勤務入ろうかな、と思ったのですが‥

 

やはり心身ともにちょっと疲れていますし、休むことにしました。

 

その代わり、明後日日曜日に勤務入れましたけどね😂

 

 

 

明日は私以外の家族は日中、銀座に行くらしいので。

 

私は一人でまったり過ごそうかな、と思っています(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

自分で、頑張る!とか、成長したい!と言うのはいいですけど、

 

他人にそれを強要されるのは嫌ですよね。

 

 

 

これからどうしたいの?とかの質問もそうです。

 

まるで、今の状況がダメで、自分自身を否定されているかのような感覚になるので。。

 

 

 

だから私は、絶対そのような質問は人にはしないです。

 

自分が追い詰められて、地獄を見た身なのでね。。

 

 

 

昨日の追記にも書きましたけど、

 

幼い頃から、私はただ。

 

 

 

 

 

人に好かれたかったし、愛されたかった。

 

 

 

 

 

‥本当に、それだけなんだなって思います。

 

 

 

その為に、優秀ですごい人になろうとして。

 

優秀であれば好かれるとか、そういうわけでもないのに。

 

 

 

だから、特にやりたいことも学びたいこともないのに、

 

何度も大学受験繰り返していたんですよね。

 

 

 

すごい人に、なりたくて。

 

愛されたくて。

 

 

 

 

 

30歳になった、今。

 

今がおそらく人生で一番、人に好かれているような気がします。

 

 

 

優秀で、すごい人にはなれなかったけれど。

 

私は今が、一番幸せですね(^-^)