おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

これからも。

 

こんにちは。

 

今日も1日、充実した時間を過ごせました、おしんです(^-^)

 

勤務して、好きなものも食べられたので‥☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は10時に、表参道から出発!

 

のはずが、なかなか合流できず‥  笑

 

 

 

集合現場に到着して電話したら、

 

10時になってた?通り過ぎちゃったな、、とか仰ってたので、

 

また派遣会社が間違えたのでしょうね、、たぶん。。笑

 

 

 

いつもの現場から少し歩いた場所でドライバーさん方と合流して、今度こそ出発しました!

 

無口なドライバーさんと、いつもの社員さんとご一緒するんですが。

 

さっそく‥‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220308182253j:image

 

購入したラテと、いただいたお菓子、ありがとうございます‥!!

 

 

 

 

 

元からみなさん優しかったですが、

 

横浜のドライバーさんの件があってから、さらに優しくなった気がしますね‥😂

 

 

 

無口なドライバーさんも、口調が本当に優しくなったといいますか‥

 

普通にお話してくれるのが嬉しいんですよね😊

 

 

 

ある意味、あの横浜のドライバーさんに感謝しなければかな。。笑

 

人生万事塞翁が馬ですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勤務は、順調に進みまして。

 

今回は珍しく、八王子方面が多かったのですが。

 

 

 

最後の方、新宿に戻ってきた現場で。

 

助手席の社員さんから、たい焼きいただきました☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220308173555j:image

f:id:ohsinn1224:20220308173604j:image

 

鳴門金時のお芋あん、美味しすぎて‥!!

 

ありがとうございます(*^^*)✨

 

 

 

実は、現場に到着した時から、気になってじーっと見てたんですよね。笑

 

美味しそうだな〜って。

 

それがバレていたのかもしれませんね‥😂

 

 

 

 

 

ラストは、18時前に目黒でフィニッシュ!

 

目黒駅、たぶん初めて来ましたね。笑

 

送っていただき、ありがとうございました‥!!

 

 

 

助手席の社員さんは明日もご一緒するので。

 

どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は昨日食べられなかった、

 

f:id:ohsinn1224:20220308214017j:image

 

タイストリートフードのガパオ食べられてご満悦です(*^^*)

 

 

 

20時最終入店、余裕だと思っていたんですが、

 

池袋駅でナンパくんと電話していたので‥間に合ってよかったわ☺️笑

 

やはり、とっても刺激的な辛さですね‥!!

 

これで、明日も頑張れる気がします。笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

Yさん(いつものドライバーさん)から指名が来てたようで。

 

(※昨日の駐禁で50代のおじさんが来て、テンション下がってしまったらしい笑)

 

 

 

助手席の社員さんに、明日は私が来てくれるようお願いしてくれない?

 

と言っていたみたいです😂

 

(※実はYさんがそう仰る前に、昨日のうちにもう決まっていたんですけどね(^-^))

 

 

 

明日は私だと、社員さんが電話で伝えたらすぐご機嫌になったようで‥😂

 

Yさん、私のこと本当にお気に入りなんですね。笑

 

それを他のドライバーさんや社員さん、みなさんご存知なのも面白いです😂

 

 

 

駐禁、こんなに入っているのは。

 

やはり、みなさんに優しく接していただいてるから、なんですよね。

 

これからもどうぞ、よろしくお願いします☺️