おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

長丁場でも。

 

こんにちは。

 

この地球のどこかで、を聴きながら、本日もお仕事に向かった、おしんです☺️

 

実は卒業ソングでは、旅立ちの日に、より好きなんですよね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は8時に懐かしの大泉学園から出発しました!

 

いつものドライバーさんとベテランバイトさんとなので、

 

進みは早かったのですが。笑

 

 

 

集合早くて、朝食べていなかったので。

 

大泉学園駅ドトールでテイクアウトしたロイヤルミルクティーと、

 

先日社員さんにいただいたバームクーヘンで朝ごはんを☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220305085755j:image

 

久しぶりのドトールロイヤルミルクティー、美味しかったですね!

 

 

 

 

 

移動中に、今週、私は6連勤目ですごいね、という話になり‥笑

 

でも来週末からちょっと休みます、という話したら。

 

 

 

現場に到着して、ベテランバイトさんが先に下りた後、

 

おしんちゃん、(ナンパくんに)会うの‥!?って。

 

なんかバレましたし笑、ドライバーさんが嬉しそうなのが面白かったです😂 

 

 

 

いつものドライバーさん、

 

唯一お話してますし、応援していただいてます(^-^)

 

ありがとうございます☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勤務は本当に順調に進んでいたのですが。

 

現場数がハンパなく多いみたいで‥

 

今日は、今まで乗った中でも一番の現場数だな、と、私も思いましたね。。

 

 

 

そんな中でも、

 

いつものドライバーさんとベテランバイトさんに、

 

それぞれ差し入れをいただきました☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220305153818j:image

 

ありがとうございます‥!!

 

 

 

 

 

みんな私より年上、という環境が今までなかったので、

 

(※後輩に似てるバイトの子のみが年下。)

 

非常甘やかされてる自覚はありますね。笑

 

 

 

私はただ、移動中にお喋りして、

 

トラック車内で待機してるだけなんですけどね‥😂

 

でもそれでも喜んでいただけるなら、私も嬉しいなって思います(^-^)

 

 

 

 

 

ラストは、19時に表参道でフィニッシュ!

 

でも、あと1時間分残業として、多くつけてくれるらしいです。。

 

 

 

10時間以上の長丁場でしたけど、

 

あっという間で楽しかったです!

 

 

 

いつものドライバーさん、ベテランバイトさん、

 

本当にありがとうございました☺️

 

またご一緒できるの、楽しみにしています(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今週6連勤目が終わり‥  

 

でも時間すぎるのあっという間でしたし、

 

長時間勤務の後なのに、昨日より元気ですね☺️

 

 

 

明日はオフなので‥

 

全然行けてなかったまつげパーマに行ったり、

 

カフェに行ったりしたいですね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

明日から10日間、母は京都旅に行くので。

 

父はいますが、夜は各自で食べるということになりそうなのでね‥

 

ちょっと遅い案件にも入れるかな、と思っています。笑

 

 

 

ただ、私も来週金曜日から京都に行くので。

 

母と、どこかでバッタリ会わないか不安ですね😂

 

 

 

 

 

あー、明日はトラック乗らないのか。。

 

なんだか不思議な感覚です。笑