おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

頑張れる理由。

 

こんにちは。

 

最近5、6連勤が普通になっている、おしんです。

 

勤務しない時は、週3くらいだったんですけどね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は10時半に中村橋から出発しました!

 

駅から集合現場まで歩いている時に、向こうから見慣れたトラックが走ってきて‥

 

ちょっとびっくりしましたね。笑

 

(※思いの外、早く現場が終わったので、たぶんこちら側に歩いてきてるだろう、と移動されたらしい😂)

 

 

 

最年長ドライバーさんといつもの社員さんなので、進みが早くて‥

 

すぐに大泉の現場に。笑

 

 

 

その前にお菓子、ありがとうございます‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20220304172401j:image

 

ピスタチオのチョコとマーブルケーキ、美味しくいただきます‥!!

 

 

 

最近、本当に毎日のように色々いただいているので‥

 

ありがとうございます☺️ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勤務は順調に進みまして。

 

最後の方の現場がキャンセルになったこともあり、

 

だいぶ早く終わるよ、という話はされていたのですが。

 

 

 

ラストは、表参道でフィニッシュ!

 

この時17時前‥2時間近く巻いていただき、本当にありがとうございました☺️✨

 

 

 

最年長ドライバーさんの癒しの雰囲気と、

 

いつもの社員さんの安定感で、今日も楽しく勤務させていただきましたね(^-^)

 

 

 

 

 

挨拶して離脱した後、

 

私は表参道の現場で終了した時恒例のDEAN&DELUCAで、

 

期間限定オーツミルクチャイカフェラテに挑戦しました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220304170709j:image

 

うん、独特のお味ですね。。笑

 

まあ、何事も経験ということでね‥(^-^)

 

 

 

今、だいぶ疲れてるんですけど。笑

 

明日も8時からの10時間勤務入れてしまったんですよね。。

 

 

 

大泉出発なのと、いつものドライバーさんとベテランバイトさんの組み合わせなので、

 

長時間でも全然大丈夫そうだと思いまして。笑

 

 

 

 

 

今なんでこんながっつり勤務入れてるかというと、

 

来週末に京都行くからなんですよね。笑

 

4日ぐらいお休みもらう予定なので、今のうちに入りたくて(^-^)

 

 

 

それと、今月末の母と親友と弟の彼女ちゃんへの誕プレ代を稼ぐ為ですね😂

 

今月終われば、誕生日ラッシュはだいぶ落ち着くので‥

 

今月までは頑張ります‥!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

先ほども書いた通り、私はあともうひと頑張りですが。笑

 

みなさんは素敵な週末をお過ごしくださいね☺️

 

 

 

そろそろ疲労回復にレバニラ食べなければ‥

 

たぶん、ランチをちゃんと食べてないから疲れが出てきてるんだと思うんですが。笑

 

明日はちゃんと食べられるかな。。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

母校が素敵な高校だったかと聞かれたら、

 

もちろん、そうだと答えますね(^-^)

 

(※大部分の理由は、陸上部、そして長距離に入ったからですけど☺️)

 

 

 

全てが良かったわけではないけど、

 

ここ以外で過ごす青春時代なんて、想像がつかないわ(*^^*)

 

心から、そう思います。

 

 

 

 

 

そろそろ、居酒屋にも行きたくなってきましたし、

 

ここ数年、居酒屋には行ってないので‥

 

(※ファシルは居酒屋とカウントしておりません。笑)

 

 

 

また長距離面と会って飲みに行ける日がくること、

 

心から楽しみにしていますね(^-^)

 

 

 

 

 

頑張れるのはきっと、ナンパくんのこともあるからですけど。

 

頑張れる理由は、一つじゃなくて。

 

 

 

そして一つじゃない方がもっと、頑張れる気がするんですよね☺️