おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

虹。

 

こんにちは。

 

今日はひな祭り‥ということを忘れていた、おしんです🎎✨笑

 

全国の女性のみなさん、おめでとうございます‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に、懐かしの市ヶ谷から出発しました!

 

(※1歳下の某後輩くんの大学があったので‥月1で会ってた私もよく来てました(^-^))

 

 

 

最年長ドライバーさんと、

 

約2週間ぶりのベテランバイトさんとご一緒しましたが‥

 

 

 

トラック乗車してさっそく、

 

先週金曜日の横浜のドライバーさんの件について聞かれまして‥😂

 

 

 

その話を始めたのは最年長ドライバーさんでしたけど、

 

ベテランバイトさん、思ったよりブチギレてまして‥😂 

 

パワハラですよ、それ。録音します!って言う場面です、って。

 

 

 

 

 

‥昨日のいつものドライバーさんもですが、

 

みなさんが怒ってるので、私は怒りも恐怖の感情もなくなってきましたね‥😂

 

 

 

気にかけていただき、本当にありがとうございます(^-^)

 

みなさんの優しさにいつも、心癒されてます☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中、そしてお昼すぎも、勤務は順調に進みまして。

 

次で本日最後の現場、という時に。

 

トイレ休憩に行ったベテランバイトさんがなかなか帰ってこなくて‥

 

どうしたのかな、と思っていたのですが。

 

 

 

遅くなりました〜と戻ってきたベテランバイトさんに、

 

f:id:ohsinn1224:20220303182826j:image

 

タリーズの桜香る桃のティーオーレと、ニューヨークチーズケーキいただきました(*゚∀゚*)✨

 

 

 

え、めっちゃ高いのに‥!!

 

ありがとうございます‥!!

 

 

 

 

 

ちなみに、期間限定のいちごラテの方も購入されていて、

 

どっちがいい?と私に選ばせてくれました。

 

 

 

私はいちごラテの方は飲んだことがあったので、

 

今回は桃のティーオレの方をいただきましたね☺️

 

 

 

(※飲み終わった後、ベテランバイトさんがラテを飲めなかったことが判明して‥

 

申し訳なさと感謝の気持ちです。。

 

たぶん私がどっちでもいいように2種類購入してくれたんだな、って。。)

 

 

 

 

 

ラストは、信濃町でフィニッシュ!

 

今日もあっと言う間でしたね☺️

 

 

 

私はお喋りして、タリーズのドリンクとケーキいただいて‥笑

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

ベテランバイトさんには本当に感謝ですし、

 

最年長ドライバーさんは明日もご一緒するので、よろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は勤務後、池袋で、30分の整体行ってきてスッキリしましたが(^-^)

 

ラクのギフト券、期限が12日までなので‥早めに使った方がいいと思いまして。

 

ホットペッパービューティーさん、ギフト券3000円分使わせていただきました‥!!

 

ありがとうございました‥!!

 

 

 

今日は予想外に、感謝する出来事がたくさんありましたね☺️

 

この感謝を糧に、明日も頑張りたいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

トラックに乗ってる時、

 

ラジオからAqua Timezの虹、流れてきて‥

 

眠気がふっ飛びました。笑

 

 

 

さっそくiTunes Storeで落として聴いてますね。

 

爽やかで、青春を感じる曲です(^-^)

 

 

 

 

 

いつも、仕事のこともドライバーさんたちのことも、

 

電話でナンパくんに話してますけど。

 

今日のことはなんだか、話さないでおきたい気持ちですね(^-^)