おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

無理せず、楽しく。

 

こんにちは。

 

昨晩の激しい胃痛がだいぶ和らいで、ひと安心のおしんです。

 

最近は仕事がとっても楽しいので、休むわけにはいかない‥☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に、入谷から出発しました!

 

 

 

集合場所に着いて、電話連絡したんですが。

 

いつものドライバーさん、(電話で)絶対に名乗らせない‥!!とか言ってて笑いましたね😂

 

このタイミングでかけてくるのは、私しかいないって分かってるでしょうけどね😂

 

 

 

助手席は、昨日もご一緒した社員さんでしたが。

 

いつものドライバーさんに、昨日、(トラック内)お通夜だったでしょ?笑 と言われまして。

 

 

 

確かに、社員さん同士は一言も喋らなかったですけど、、笑

 

力を合わせる仕事は早いの、プロだと思いましたね。。

 

 

 

 

 

入谷の現場から、お台場に移動する途中。

 

 

 

先週勤務ご一緒した、横浜のドライバーさんの件について聞かれましたが。

 

なんだかみなさん、ご存知らしいですね‥😂

 

(※いつものドライバーさんはベテランバイトさんに聞いたらしい、

 

ベテランバイトさん、2週間くらいお会いしてないですが‥😂)

 

 

 

おしんちゃんに対してそんなことしたから、みんなブチギレてるよ、

 

俺があいつにヤキ入れとく、って‥😂

 

 

 

‥そのドライバーさん辞めてしまいそうなので、

 

そこまではやめていただきたいですが。笑

 

 

 

でも、そう言っていただけるのは嬉しいですし、

 

これで今後、駐禁で入る女の子たちも安心できると思いますね☺️

 

 

 

そして助手席の社員さん、お菓子いつもありがとうございます‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20220302182908j:image

 

美味しくいただきますね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中まで順調に進んでいたのですが、

 

神楽坂の現場でトラブったようで、全く進まなくて。。

 

 

 

私は今日は16時までの予定でしたが、終わらなさそう、と言われまして。

 

時間はありますし、残業することにしました(^-^)

 

 

 

 

 

ラストは、東京駅でフィニッシュ!

 

1時間残業しましたが‥おしんちゃんがいなくなっちゃうの寂しい、と言われまして。

 

いつものドライバーさん、私のこと大好きだと思うわ‥😂

 

 

 

社員さんにも追加のお菓子、いただきました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20220302185008j:image

 

ありがとうございました(*^^*)✨

 

持ち帰って、明日の朝ご飯にします☺️

 

 

 

 

 

せっかく東京駅で下ろしていただいたので、

 

アパショナートで新作のストロベリーラテを飲みました🍓✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220302174515j:image

 

(ストロベリーラテ、ほどよい甘さで美味しい🍓✨)

 

 

 

久しぶりだけど、お水もですよね?と聞かれる程度には常連ですね😂笑

 

今日おにぎりしか食べてない体に染みました‥(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は、いつものドライバーさんとたくさんお喋りできましたし、

 

とても楽しい時間を過ごすことができましたが☺️

 

 

 

まだ、あんまり胃の調子が良くないですし、

 

まだ女性の事情も長引いているので‥

 

思ったより疲れているかもしれないので、うん、少し安静に(?)したいですね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

いつものドライバーさん、女性にはみんな優しいと思うのですが。

 

おしんちゃんは別格だよ、と本人も仰ってますし、

 

周りの社員さんやバイトの方もそう仰っているので、、

 

たぶんそうなんでしょうね😂

 

 

 

 

 

ただ、千川の方と圧倒的に違うのは。

 

ナンパくんの存在を知っていて、本気で応援してくれているところですね(^-^)

 

 

 

おしんちゃんのファンだけど笑、

 

おしんちゃんが無理せず、彼氏と楽しく過ごせることを望んでる、

 

と仰ってくれているので。。

 

 

 

ありがとうございます(^-^)

 

これからも、見守っていただけたら幸いです☺️