おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

素のままに。

 

こんにちは。

 

連勤で流石に少し疲れてきました、、おしんです。笑

 

最近、長時間のものばかり入ってましたしね。。σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は8時に江古田から出発しました!

 

数週間ぶりの無口な(?)ドライバーさんと、

 

昨日挨拶してくれた社員さんとご一緒しましたが。

 

 

 

‥やっぱり安心感ありますね(^-^)

 

 

 

社員さんには、またお菓子をいただきまして‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20220226175801j:image

 

ありがとうございます‥!!

 

美味しくいただきます☺️

 

 

 

 

 

そしてやっぱり、昨日の件。

 

合流した時に社員さんが忠告してくださってたみたいです。。

 

うちの常連の子だから、Y(いつものドライバーさん)も気にかけてる子だから、

 

来なくなったら困るんだよ、って。。

 

 

 

なるほど、だから午後から態度が軟化したんですね😂

 

 

 

横浜(営業所)は昔の気質が改善されてないんだよ、ごめんね、と言われて、

 

ちょっと泣きそうになってしまいました。。笑

 

気にかけていただき、ありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベテラン社員さん同士なので、勤務は順調に進みまして。

 

(※と言っても、私は座って本読んで、社員さん方が帰ってきたら、

 

お疲れさまです、と言うだけなのですが‥😂)

 

 

 

途中再び、助手席の社員さんにお菓子(※2個目)をいただきました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20220226182047j:image

 

ありがとうございます☺️!!

 

 

 

いただくのは全部、社員さんおすすめのお菓子みたいですね(^-^)

 

だから本当にいつも美味しいですし、嬉しいです☺️✨

 

 

 

 

 

ラストは、浜町でフィニッシュ!

 

中流石に眠かったですけど、安心して勤務できました(´-`).。oO      

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

無口なドライバーさんは明後日月曜日もご一緒するので‥

 

よろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日も、1日勤務でしたが。笑

 

明日はお休みなので‥うん、ゆっくり休みたいと思いますね(´-`).。oO

 

 

 

ここ数日は4時間半睡眠だったので、、

 

今、ブログ書きながらでも眠れそうです(´-`).。oO

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ふと、私は誰にならワガママを言えるんだろう、と思ってしまいました。

 

いい子、で育てられてきて、

 

いい人、に思われることは多いけれど。

 

代償は大きいな、と。。

 

 

 

どんなに仲良しだとしても、

 

100%の素を出すことなんて、きっとみんなできないだろうし、

 

私もできませんが。

 

 

 

なるべく、自分のまま、、

 

素のままに生きていけたら。

 

 

 

幸せなんだろうな‥と、心から思いますね。