おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

あの、2ヶ月。

 

こんにちは。

 

今日は祝日‥穏やかな天気に、嬉しくなる、おしんです(^-^)

 

寒いですけど、もう春はすぐそこ、という感じですね‥🌸✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から、夜勤明けのナンパくんと1時間半くらいモーニングコールして、

 

(※7時前に終わったようですけど、気を遣って9時くらいにかけてきてくれました!笑)

 

 

 

お昼食べて、化粧して、月1のお墓参りに行った後、

 

地元の駅のスタバへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220223163315j:image

 

さくら咲いたミルクラテと、さくらとベリーのパウンドケーキをいただきました🌸✨

 

 

 

季節ドリンク&フードにすると高いですけど笑、

 

今日は後輩ちゃんの誕生日だから、奮発してみました!

 

誕生日、おめでとうヽ(´▽`)/✨

 

 

 

本当は誕生日恒例のお祝いデニブランですが、

 

一昨日食べたばかりなので‥😂

 

今回はスタバで、さくらドリンクとフードをいただいてお祝いします🌸✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから10年以上の月日が流れても、

 

高3の春。

 

引退を引き延ばした2ヶ月は、とても価値あるものだったと‥心から思います☺️

 

 

 

 

 

もし、私が3月の最後に疲労骨折にならなければ。

 

私は4月半ばの支部予選で、引退することを決めていたと思います。

 

 

 

長距離のみんなともっと一緒にいたい気持ちはありましたが、

 

ほとんどの同期は支部予選、

 

そして行けたら5月の都大会、で引退するだろうと思っていたので。

 

 

 

大して実力もない私が、

 

6月の学年別大会まで残ってどうするのだろう、という気持ちもありました。

 

でも、支部予選、怪我しながら走ったタイムに、どうしても納得できなくて。。

 

 

 

今思えば、支部予選前の怪我も、大きな意味があったんですよね(^-^)

 

 

 

 

 

引退を引き延ばした2ヶ月の間、

 

私は大好きな長距離面との時間を過ごすことができましたし、

 

 

 

何より、本来ならすぐに引退してしまう為、

 

関わりの薄くなってしまう1年生、2歳下の後輩たちとも。

 

話したり、一緒に練習したりできたので☺️

 

 

 

自分が納得するタイムを出して終わる、ということ以上に。

 

それは本当に、価値ある2ヶ月だったな‥と思います。

 

 

 

 

 

ここ2年、長距離会は開催できていませんが。

 

またみんなと集まれる日は必ず来ると信じていますし、

 

個人的に会うのはいつでもwelcomeなので(*^^*)✨

 

 

 

気軽にお誘いしてくれたら嬉しいですし、

 

私も連絡したいな、と思いますね☺️

 

 

 

Yちゃん、改めて誕生日おめでとう‥!!

 

Yちゃんにとって、楽しく幸せな一年となりますように☺️

 

離れていても、ここ東京から願っています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は祝日の水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日やりたいことはほとんどできまして‥

 

充実した休日でしたが(^-^)

 

 

 

最近ブログにも書いていたと思うんですけど、

 

女性の事情が全く来なくて、来る兆しもないので。。

 

これから、地元の整体院で中国式足つぼを体験してきます‥!!笑

 

 

 

結構、力強いらしいので不安はありますが、、

 

どうしても無理だったら、ちゃんと言うので。笑

 

うん、経験として行ってきます‥!!

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

明後日金曜日の駐禁対策、また9時間半の長丁場なんですが、

 

ここにきて、はじめましてのドライバーさんの名前がありまして‥‥

 

全員とご一緒したはずなのに、、

 

別の営業所の方なんでしょうかね、、不安だ。笑

 

 

 

明日ご一緒する、最年長ドライバーさんに。

 

明日、それとなく聞いてみようかな。。笑