おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

悲喜こもごも。

 

こんにちは。

 

3時間しか寝てないけど、割と元気な、おしんです。笑

 

そして土曜日の早朝なのに、通勤っぽい方々が結構電車乗ってました‥お疲れさまです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は7時45分に御茶ノ水の現場集合で。

 

地図アプリで見て、ん?この住所‥と思ったら、

 

本日は神田明神からの出発でしたね‥!!笑

 

 

 

でもすでに、神田明神の前にトラックでいらっしゃっていたので、

 

私は参拝できずにトラックに乗り込みましたが。笑

 

いつものドライバーさんと、何度かお会いしたバイトの方でしたから、安心でしたね☺️

 

 

 

そして途中、お客さんから、私にまで差し入れをいただきまして‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20220129124613j:image

 

本当にありがとうございます‥!!

 

ゆずれもんで、心も体も温まりましたね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

神田明神→世田谷→新宿と巡りまして。

 

ラストは11時すぎに、表参道でフィニッシュ!

 

 

 

本当は15時三鷹で終わりの予定だったんですけど、 

 

三鷹まで連れて行くと帰るの遠くなっちゃうだろうし、表参道のいつもの場所で、

 

そしてカフェでランチして帰れるように、と下ろしてくださいました。。

 

 

 

この間、派遣会社が集合現場の住所間違えてた時も。

 

私と合流できるように電話してあげて、と。

 

自分は休日の朝なのに、他のドライバーさんに電話して言ってくださってたのも、

 

今回のドライバーさんだったんですよね、やっぱり。。

 

 

 

昔は不良で、新宿で生きてた笑、とか仰ってますが。

 

本当に、めっちゃいい人なんですよね。。

 

 

 

今日もお話できて楽しかったです☺️

 

ありがとうございました(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェランチできるように、と下車させていただいたので。

 

最近よく行く(?)DEAN&DELUCAで、

 

気になってたラザニアランチプレートを☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220129121128j:image

 

とっても美味しいです‥!!

 

 

 

キッシュプレートも気になっていたんですけど、

 

今回はラザニアの方にしました!

 

DEAN&DELUCA、ちょっとお高めですけど、ドリンクもフードも美味しいですね(^-^)

 

 

 

 

 

その後、渋谷まで歩きまして。

 

渋谷でカフェはしごでもしようかな、と思ったんですけど。

 

やっぱりだいぶ人が多いので‥

 

地元まで帰ることにしました。笑

 

 

 

地元に戻って、今はスタバでまったり過ごしていますが(´-`).。oO

 

f:id:ohsinn1224:20220129161117j:image

 

今日5時半起きだったからか、珈琲飲んでも眠いですね‥😂

 

 

 

今日は早起きしたので、明日はゆっくり休みたいです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は明日はお休みですが、

 

月曜日はこの間少しお会いした、

 

まだ一度もご一緒したことない5人目のドライバーさんとご一緒するので☺️

 

少し、楽しみな気持ちもありますね。

 

 

 

今日は割と色々あったんですけど、

 

それは追記に書くとして。笑

 

とりあえず、明日はしっかり休んで心身を回復させます(´-`).。oO

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

後輩に似てるバイトの子、

 

この間が最後だったと聞いて、ちょっとだけ、寂しくなりました。。

 

だからわざわざ、こっちのトラックまで挨拶に来たんだな、ってさ。

 

 

 

懐かしさと、謎の切なさを感じさせてくれる、、

 

そんな存在でしたね。。

 

ありがとう、お疲れさま(^-^)

 

 

 

 

 

そして、来週末、ご飯行こうというお誘いを断ったら、

 

もうしばらく来なくていいと言われてしまったので‥

 

千川、クビになった疑惑ですね。。

 

理不尽すぎる‥😂

 

 

 

なんだか、めちゃめちゃ公私混同されてましたね。。笑

 

でもなんとなく昨日断った時点で、そうなる予感もしてたんですよ。

 

ある意味、スッキリした感じもあるんですけどね。

 

 

 

楽しくて、切なくて、寝不足で。笑

 

心動きすぎて、ちょっと疲弊してますね。。