おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

君に、幸せを。

 

こんにちは。

 

今日はまったり(?)と1日過ごしておりました、おしんです。笑

 

まあでも、今日で自由時間も最後なので‥σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は事情がありまして、深夜3時頃に寝たのですが。

 

 

 

朝8時頃に、ナンパくんからモーニングコールがかかってきまして。笑

 

(※もしかしたら朝、電話来るかもしれないな、と思って、音出る設定にしてた。笑)

 

 

 

そこから6時間半くらい(!)話してましたね😂

 

 

 

色々相談に乗ってもらったのもありますけど‥

 

あの子、普通に下ネタも多いので‥😂

 

私も若干のスルースキルが身についた気はしますね😂

 

 

 

 

 

14時半頃に、一旦電話を切って。

 

(※私はチャーハン作って食べる、ナンパくんは買い物に行く、という目的のため。笑)

 

1時間後に再び来る、電話に備えました😂

 

 

 

15時半頃から、電話再開しまして。笑

 

ナンパくんは今夜から夜勤なので、睡眠時間確保するため、

 

電話しても1時間くらいかな、思ったのですが‥

 

 

 

結果、またそこから3時間半くらい電話していました‥😂!!

 

 

 

 

 

今日、合わせて10時間くらい電話してて、、

 

最高記録更新ですし、

 

冷静に考えて、頭おかしいと思いましたね😂笑

 

 

 

19時頃に、ナンパくんは流石に少し寝るというので、電話を切って。

 

夜ご飯は大戸屋に食べに行こうと思ってたんですけど、

 

両親が21時には帰ってきてしまうので‥

 

 

 

それまでにお風呂は入らなきゃいけないので。

 

諦めて、私は最寄り駅の成城石井でお鍋を買って帰りましたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話、いつも本当に些細なことというか‥

 

最近あったこととか、思いついたことを話してしまうので、

 

話した内容を覚えているか、といったら忘れてることも多いんですが。笑

 

 

 

ただ、今回。

 

お互いに他に好きな人ができたらどうするか、というテーマについて、

 

かなり深い話ができた気がします。

 

 

 

電話、ラスト1時間くらいで話したんですけど。

 

ナンパくんは、私以外にも好きな人ができたら、

 

秘密にしないで、刺される覚悟で私に紹介する、と言っていました。笑

 

 

 

 

 

今の日本では、一夫多妻みたいなのは許されないですけど。

 

その人が好きなら、正妻(?)である私の許可を得たい、とのことでした😂

 

ただ、おしんさん以上の存在は現れないから、結婚したいし、何よりも一番に考えたい、と。

 

 

 

‥新しい考えすぎてね、、流石グローバルな帰国子女です😂

 

 

 

ちなみに私に好きな人ができた場合は、

 

自分に魅力がなかった、と考えるそうで。。

 

連れてきても、オッケーするそうです。笑

 

 

 

ただ、2日間くらいのお出かけなら許せるけど、

 

1週間以上になったら僕も着いていく、と言っていて‥😂

 

なんだかそれが可愛かったですね☺️笑

 

 

 

 

 

本当に私の気持ちがその人に移ってしまったら、

 

幸せになって欲しい、と見送るみたいですけど。。

 

 

 

そこまで考えてくれてる君からさ、

 

私が心移りすると思うのかね‥?笑

 

 

 

おしんさんの幸せを一番に考えたい、と。

 

いつもそう言ってくれる君に。

 

私も、幸せになって欲しいといつも思ってるよ(^-^)

 

 

 

いつも、本当にありがとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今は夜ご飯を食べ終えて、

 

両親が買ってきてくれた沖縄土産を見て、ニヤニヤしていますが☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220109225558j:image

 

お土産たくさん‥やったヽ(´▽`)/✨

 

これでしばらくちんすこう食べ放題ですね!笑

 

 

 

私は明日もお休みで、ゆっくりできるので‥

 

うん、ゆっくり過ごそうと思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩深夜、Jさんから、遅れてごめんなさいと、

 

誕生日お祝いLINEが来まして。

 

 

 

会えなくても、おしんさんは健康で幸せに生きてください、と。

 

一切の絵文字もなしで言われて、ちょっと不安になりました。。

 

 

 

でも、その後も何回かLINEが続いて、

 

今月中に会えそうな感じはあるので‥

 

(※Jさんはかなりコロナ警戒してるので、増えたらもしかしたら会えないかもしれませんが。。)

 

 

 

もし会える、その時は。

 

10ヶ月ぶりの再会を、心から楽しみにしていますね(^-^)