おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

花咲くを待つ。

 

こんにちは。

 

今日も予想外の出来事が起きました、おしんです。笑

 

まあ、私にとっては良いことだったんですけどね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、本日の千川勤務、事業者の方の体調不良で勤務なくなりました。笑

 

 

 

年末から毎日のようにLINE来てましたし、

 

今日夜は鉄板焼き行こうよ、とか誘われてましたから、

 

ほっとしてる部分はありますね。。

 

 

 

もちろん、お大事にして欲しいですけどね。

 

微熱がある、と仰ってたので‥

 

すぐに治るといいですね(^-^)

 

 

 

 

 

だから今日は、一人でまったり過ごそうと思っていたんですけど。

 

また、ぶらざーが家に来たのでね‥😂

 

(※そして高校サッカー観てた、山口の高川学園出場してたから。)

 

 

 

私も一緒に高校サッカー観まして、

 

終わったら弟は帰っていきましたが。笑

 

 

 

 

 

せっかくの自由時間ですし‥

 

家にいるのもよかったんですけど、夕方から池袋へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220108181804j:image

 

今年のサンマルク初めをしてきました‥!!

 

ファン歴12年目(!)の今年も、よろしくお願いします!笑

 

 

 

大学1年生、18歳の頃から。

 

長らくサンマルクカフェにはお世話になっていまして‥

 

私の青春三本柱の一つなので。笑

 

(※私の青春三本柱はサンマルクカフェ、長距離、O野さんです。)

 

 

 

今年もたくさん通いたいですね☺️

 

今年もどうぞ、よろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は年末年始、明らかにオーバーペースで走っていたので。笑

 

イベント続きなのは嬉しいですが、

 

そろそろ丸一日一人の時間がないと終了してしまう所だったので。。

 

今日はいい休養日になった気がします(^-^)

 

 

 

明日には両親が沖縄から帰ってくるので‥

 

今日で自由時間も終わりですが。(※と言っても、帰ってくるの明日の夜ですけど笑)

 

最後まで楽しもうと思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ここ2日続けて、陸上部のみんなの夢を見るんですよね。

 

一昨日〜昨日は長距離面、昨日〜今日は同期の夢でした。

 

それも、一緒に教室で授業受けて、プールの授業サボる夢だったり。笑

 

 

 

なんだろう‥過去を振り返りたい時期なのかな。

 

 

 

私は20代半ばまで、 1、2月は受験期を思い出してしまって、

 

憂鬱になったり、体調不良になったりすることが多かったですけど。

 

 

 

学校関連の夢を見るのも、それが関係しているんですかね。。

 

 

 

 

 

私には明確な夢も、大学に行きたい、という、

 

そんな気持ちさえも持てずに苦しんだ、青春時代だったけれど。

 

 

 

30歳になった今、

 

今の私だからできることがきっとあるんだろうな、なんて。

 

そんなことをふと、思っていますね☺️

 

 

 

 

 

長い長い、停滞期を終えて。

 

30代、自分の花を咲かせられるよう、頑張りたいと思います(^-^)