おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

視野と固定概念。

 

こんにちは。

 

年末年始だから○○、という固定概念が嫌になってしまったので、

 

なるべく普段どおりに過ごしたい、おしんです。笑

 

この1週間イベント続きだったので、まったりしたいんですよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、特に予定は入っていなかったので、

 

お昼頃まで自分の部屋でまったりしていましたが。

 

 

 

午後も家にいると、親がうるさいので‥地元のスタバへ。

 

f:id:ohsinn1224:20211230154948j:image

 

ほうじ茶キャラメルクリームティーラテと、アップル&ベリーパウンドケーキです(*^^*)✨

 

LINEギフトは、強い味方です‥!!笑

 

 

 

スタバに来て、音楽聴きながら年賀状を書きましたが。

 

(※すいません、遠方の方から書き始めたので、

 

関東近辺のみなさんには年賀状、元旦に届かないと思います。。)

 

 

 

クリスマスカードと年賀状、両方年末に書くのはちょっと厳しかったかもです😂

 

でも、それは予定的に、の話でして。

 

書くのは楽しいので‥楽しんで書かせていただいてます(^-^)

 

 

 

 

 

年賀状ももし、書きなさい!と強制されたら。

 

書く気は薄れるのかもしれないですけどね😂

 

 

 

年末年始はこれしなさい!みたいに言ってくる親が面倒で、

 

カフェに避難してますけど。

 

つくづく親が固定概念の塊すぎて、最近嫌になりますし、尊敬できないです。

 

 

 

年下だけどだいぶ視野の広いナンパくんに出会ってから、

 

さらにそう思ってしまってますね。笑

 

私も30代になったので、さらに視野を広げていけるよう、努力したいと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

我が家は今日から年末年始メニューの予定でしたが。

 

西日本が雪だった影響で、今日届くはずだった車海老さんが届かなくて‥🦐

 

明日には届くかな。笑

 

(※私はあんまり海老食べないんですけど‥おがくずで運ばれてくる活きた海老さん見たい。笑)

 

 

 

明日で今年も終わりということで、、みなさんも忙しいとは思いますが。

 

体調には気をつけてお過ごしくださいね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

定期的にN島K人を見るようにしてるんですが、

 

(※もちろん以前より見る回数は減りました笑)

 

 

 

見るたび、おお、イケメンやな‥!!って思うから、

 

ファンって怖いですね。笑

 

 

 

ちなみに、O野ファンだと告げて批判されたことは一度もないけど、

 

N島K人ファンだと告げたら(※特に同世代の男性は)

 

誰一人いい顔しなかったので、、

 

ナンパくんにも告げてないです。笑

 

 

 

‥まあ、ドラマ観てるとかそういう話はしてたので、

 

薄々気づいてるかもしれないですけどね‥😂