おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

黄昏るには、まだ早い。

 

こんにちは。

 

今日は家族+弟の彼女ちゃんと、横浜に来ております、おしんです(^-^)

 

そんな中でも、一人の時間は確保してますね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は10時半頃、車で横浜へ出発して。

 

だいぶ渋滞していたので‥横浜到着したのは12時半頃でしたね。

 

 

 

本日宿泊するホテル、横浜ベイホテル東急に荷物を預けて。

 

みなとみらいの喜助で、牛タンランチを☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211227211533j:image

 

お久しぶりの牛タン‥!!

 

 

 

牛タン、結構味が効いてて美味しかったですね☺️

 

数枚、ちょっと硬い部分もあったんですけど。笑

 

久しぶりに牛タン食べることができて嬉しかったです(^-^)

 

 

 

牛タン食べた後は、みなとみらいのショップを巡って。

 

弟と彼女ちゃんセレクトの服、弟に買ってもらいました‥!!笑

 

ふだん着ない感じの服なので‥明日さっそく着るのが楽しみです☺️

 

 

 

 

 

服購入した後は、チェックインできる16時まで、一時解散して。

 

私は一人でタリーズへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211227213250j:image

 

今日発売の宇治抹茶ショコラクリームラテ‥!!

 

 

 

毎年、年末年始のドリンクを楽しみにしているんですが。

 

今年は黒蜜きなこではなく、ショコラでしたね(^-^)

 

でもやはり美味しくて当たりのドリンクです(*^^*)✨

 

 

 

こちらで、ひたすら年賀状書いてました。笑

 

もうすでに27日なのでね‥😂

 

そろそろ書き上げないと、元旦に届かないので。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16時半頃、キリが良かったので、一旦年賀状書きを中止して。

 

横浜ベイホテル東急にチェックイン!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211227214049j:image

f:id:ohsinn1224:20211227214111j:image

 

横浜の夕焼け、そして綺麗なお部屋‥!!

 

 

 

両親、弟と彼女ちゃん、もちろんペアで泊まるので、

 

必然的に私は一人ですね😂

 

横浜の夜景が見える素敵なホテルの部屋(ツイン)で、優雅に泊まります😂

 

 

 

 

 

チェックインして、しばらく部屋を堪能してから。

 

17時半頃、中華街へ向かいまして。

 

ぶらぶらしてから、中華料理食べ放題に行ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211227215737j:image

f:id:ohsinn1224:20211227215749j:image

f:id:ohsinn1224:20211227215802j:image

f:id:ohsinn1224:20211227215814j:image

f:id:ohsinn1224:20211227215828j:image

f:id:ohsinn1224:20211227215840j:image

f:id:ohsinn1224:20211227220013j:image

 

5人なので、割とすごい量頼みましたね😂

 

 

 

中華、一人だとあんまり食べに行かないので。

 

久しぶりに食べると、美味しいなって思いました☺️

 

 

 

2時間制だったので、食べ終わったらすぐにホテルに帰ってきまして。

 

両親の部屋で二次会をしていましたが。笑

 

(※今日は私はお茶系しか飲んでない😂)

 

 

 

今はまた一人部屋に戻ってきたので‥

 

うん、今夜は一人でゆっくり過ごそうと思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は、楽しい時間を過ごしましたが☺️

 

明日はもしかしたら、

 

弟の彼女ちゃんと横浜のカフェでアフタヌーンティーするかもしれないので。

 

期待したいですね(*^^*)

 

 

 

明後日水曜日は今年ラスト勤務、千川勤務に入ることにしたので。

 

今日明日はしっかりと楽しみます!笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

弟と彼女ちゃん、見てて微笑ましいですけど。

 

 

 

私たちはすぐに会えないんだよね、、って、

 

やっぱり一瞬、思ってしまうんですよね。

 

 

 

今日も、こんないい部屋に一人で宿泊させていただきますが。笑

 

 

 

君と、ビジネスホテルのそんなに広くない部屋でポケモンカードゲームしたのも。

 

なんだかいいな、って思ったから。

 

 

 

すごく寂しいとか、そういうわけではないけどさ。

 

近くにいたならきっと、もっと日常が楽しいかな、なんて。

 

 

 

そう、思ったんだ。